“大好き”編

7 2021/09/14 12:28

ある日突然、彼は私の目の前から居なくなった、

______________________________________________________________

突然、横断歩道に侵入してきたトラックがあって、小さい子供を守って死んだんだ

死んだと聞いた時、私の心が崩れて行く音がして、、涙が止まらなかった、それと同時に、彼らしいなとも思ってしまった、

彼は私に、たくさんの「好き」を贈ってくれた、毎日毎日、、私は、迷惑だなぁと思ってしまっていた、

でも、「嫌」じゃなかった、、どんな“好き”かは分からなかった、

けれど、彼が居なくなった“今”毎日、「好き」と伝えてくれる事が、幸せだったと実感した、

そして、私は、彼の事が“好き”だったんだと、、、

どんな好きなのかは分からない、

でも、君にこの言葉を贈りたい

““大好き”” と、

はじめての物語書きました!どうでしょう、、?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/14 12:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する