いちごちゃん イラスト

11 2021/09/14 14:20
画像は投稿者により削除されました

星宮いちごちゃんです。

幼稚園のときの私が一番好きだったコーデ…

(* ´ ¬ ` *)

色塗りはまたサボってしまった。。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/14 14:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 14:20:34 通報 非表示

昔の私の憧れだったのぉ(((


2: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/14 14:23:37 通報 非表示

すんごぉ

いちごちゃん好き(


3: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 14:28:34 通報 非表示

>>2
ありゃとぉ!

私もいちごちゃん好き((


めっちゃなつい、昔見てた(

てかぁ毎回可愛すぎ上手すぎパラダイスじゃないですか((((は


6: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 17:40:34 通報 非表示

>>4
なつなつでしゅよね!←は?

うむぅ?それは私のセリフですぅ((

絵も色塗りも毎回神!だって今私天にいるからね☆(


>>6
その前にムムちゃが可愛い((((

ん?私も天にいるよ☆


9: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 21:27:47 通報 非表示

>>8
その前の前にしゅがちゃが神可愛い((

可愛いし神絵師ってどういうこと?←半ギレ

まあ、しゅがちゃは舞い降りた天使だもんね☆←あたおかぁ


>>9
なるほどムムちゃが女神可愛いすぎてちょっとわからなくなってるのかな(

怒ったムムちゃも可愛い(((

あーなるほどムムちゃ天使だったね((


11: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/15 16:13:20 通報 非表示

>>10
ごめん、しゅがちゃという超女神可愛いお方がいるから、あわてて手が震えてる(((

怒ったムムはぶs((((←怒ってなくてもぶs((

しゅがちゃが天使👼

私→🗑️


>>11
なるほどムムちゃが可愛いすぎてちょっとわからないのね((

ブスじゃなくて可愛いの間違いだね((

ムムちゃが天使でふ☆

そしてゴミ箱から丁寧に取り出してムムちゃについてしまったほこりを綺麗におとしシュガー王国へ誘かi((((


凄。めちゃ上手い。そういえばあたしもアイカツカードとかやってたなぁ…なんだかんだで衣装のデザインが神だったよね


7: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/14 17:42:07 通報 非表示

>>5
すっごい嬉しい!(*>∀<*)

昔いちごちゃんがほんと好きで、このコーデなぜかめっちゃ憧れてた。。デザインが神なので描くのが疲れた((


😱😱😱😱😱😱😱。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する