深呼吸

6 2021/09/14 17:43

何で1日にこんなにもトピ荒れるの?

治安悪くなったよね。

知ってる中で3つ(同じ問題のトピは1つと数えます)トピ荒れてたよ…

荒れすぎ。

関係ない人は本当に反応しなくていいからね?

こういうトピ作るとトピ主も反応してるじゃんって言うけど、主が反応してるのは荒れトピに無意味に反応してる人。

無意味に反応してる人を注意してる人は無意味に反応してる人を減らしてるから無意味じゃないでしょう?

関係ない人が反応するとさらに大事になりかけないし、関係がごっちゃごっちゃしちゃうから、反応しちゃダメだよ。

本人達で解決させなくちゃ学ばないで繰り返し荒れるからね。

保険大事だよ((

関係ないこと考え混みやすいトピ主なので、沢山保険かけて誤解を招かないで、返信の先を読んだつもりで書きました

文章お子ちゃまっぽいけれど、一応義務教育は卒業してます。

ここにいるみんなに理解できるように考えました((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 17:43:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する