歌詞クイズゥ

3 2021/09/14 18:47

けっこー昔の曲そうでもないのもある ググるの〇

①明日春が来たら 君に逢いに行こう

ヒント・松たか子の曲

②好きな人が 優しかった

ヒント・いや、、分かるっs((((黙りんさい

③ねぇこの後どうする?まだ時間早いし

ヒント・NIZIU

分かったら、必ずDMで。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 18:47:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ねぎ @sakiika 2021/09/14 18:51:36 通報 非表示

DMで答え送ったほうがいいですか?


3: ねぎ @sakiika 2021/09/14 18:55:38 通報 非表示

>>2
DM送れません😰これってバグ?


>>5
ならあんたに試しに送るわ


>>6
それが他のユーザーにはできるんだ

お前だけできない


9: ねぎ @sakiika 2021/09/14 20:10:16 通報 非表示

私もソリューシオ・ブラックモアさんと同じで、他のユーザーの方にはDMおくれるんです。


10: ねぎ @sakiika 2021/09/15 07:18:54 通報 非表示

DM送れるようになりました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する