入手したらなんとか救ってみたい超激レア三選

2 2021/09/14 22:30

来年からも含めて入手できたら救いたいキャラの発表します!

3位 ケリ姫号


魅力お金二倍

高火力と生存本能が追加

救いたいわけ

どうにかして大型縛りでの活躍をさせたい

ちなみにトピック主はユーリンチー欲しくて引いたんですが全然使えなさすぎてデータ捨てました。

こいつは射程がある分使い道あると思うので入手したら救いたいです。

2位 白ダル


理由

多属性でしっかり入れられるのに

アマテラスの本能に全てを奪われた超ネコの恥

黒のせいで、使う機会が減りすぎた。

とにかく三位より理由が明確です。

黒ダルが悪いんだ。

1位 みんな大好きサキエル


こいつが正直悲惨

使徒の中でも有名なお方なのに

性能が平均

おまけにボンバーの所為で出番もなく

ラミエルことミョウバンくんの副産物呼ばわり

いわゆる食玩プラモのラムネのような扱い

救いたいわけですが

吹っ飛ばしつつ小波動で取り巻き叩けるのは黒蔵には刺さるからです。

使い方をよくわかれば救えると思います。

もっといろんなキャラを救いたいですね


三度目の初心者シーズンなので

レアキャラと激レアもまた習得しますが、

救いたいと思うキャラはめちゃいます!

正直いつかはコーネリアと

クエストも救いたい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/14 22:30:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 入手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する