推しのアクリルキーホルダー(ガチャガチャ)入手してきました⭐︎

6 2024/04/21 17:38

べべだけ欲しかったのでべべ出たら即終了でしたんですが5回して被り二個で5回目で出たw

べべたん可愛い、ところでべべの新グッズはまだですかね( ̄∀ ̄)

本当は保存用観賞用と色々べべ欲しいけど

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アクリルキーホルダ.. ガチャガチャ 入手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/21 17:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やったじゃん!


>>1
うん、もう家宝ですこれw


>>2
家宝✨✨✨


今これガチャガチャで出てるの?

だったらめっちゃほしいな〜!


>>4
ただ出た時に傷があるのもあるからテーピングすれば染み渡って、違和感消えるお


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する