いれいすのガチャガチャしてきた!

8 2023/02/15 14:34

買い物行っていれいすのガチャ見つけた!

2月中旬から登場するってかいてたから多分対象店舗ならどこでも置いてあると思う!

で、

りうくんとないくんが出ました〜!!(赤組!)

最推しのないくんきてくれて嬉しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡もちろんりうくんも嬉しいけどね!!

是非やってみてね〜\( 'ω')/

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす ガチャガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 14:34:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/15 14:35:12 通報 非表示

ないくん出た時、

「!?!?!?!?!?え!?!?!?(死)」

ってなってたww


2: yukの部屋 @yu00122023/02/15 14:58:46 通報 非表示

めちゃ運いいじゃん


6: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/15 22:01:35 通報 非表示

>>2
ありがとう

てか、りうちゃん推しなんだ!いいよね〜( ^∀^)


15: yukの部屋 @yu00122023/02/16 17:34:13 通報 非表示

>>6
それな〜


運めっちゃ良いじゃん!!


7: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/15 22:01:58 通報 非表示

>>3
ありがとう!


うわいいな…!!

今日すでに7000円前後無くなったから買えないと思う…(

推し運ありすぎじゃないですか?分けてくださいな^ ^


8: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/15 22:02:51 通報 非表示

>>5
そっか💦
一回400円するから...2つで800円だよ!?

笑笑


>>8
しかも桃瀬のとこのイオン発注遅い、いれいすチップスも売ってないし…ww

The 田舎 って感じですなぁ…


17: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/17 08:21:55 通報 非表示

>>16
いれいすチップスは関東以外は2/28から発売らしいけど、桃瀬ちゃんの住んでるとこ関東なの?

(桃瀬ちゃんって呼んでいい?)


>>17
いいよ全然!!

ん~…、、中部…??w


19: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/17 20:36:35 通報 非表示

>>18
ありがとう!(中部だったら私と近いかも!)

関東エリア以外は2/28から発売だからいれいすチップスはまだ売ってないよ〜


>>19
中部だよぅ✌️()


21: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/18 08:22:51 通報 非表示

>>20
笑笑


良かったね!推しが幸せで私嬉しい!


11: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/16 09:15:07 通報 非表示

>>9
推しが推しを引いたことになるね(?)


おぉ!赤組だ!!!凄げぇw


12: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/16 09:16:53 通報 非表示

>>10
たまたま赤組出たw!


オッいいな〜


23: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/19 19:34:45 通報 非表示

>>22
めっちゃ可愛いよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する