いれいす初兎の初めての生誕祭

5 2024/01/26 18:17

汚くてごめんね

しょにだお誕生日おめでとう〜〜〜これからも推し続けるよ!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 18:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃくちゃ愛が伝わる祭壇だ~!

ロゼッタめっちゃくちゃ可愛いしぬいもマジで可愛いしケーキもあるのほんとにすごい…!


2: 桃化 @ID235 2024/01/26 18:44:55 通報 非表示

>>1
ありがとう!るりちゃんの祭壇もすごかったよ〜


3: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/01/26 22:14:07 通報 非表示

すごい!!しょうちゃんお誕生日おめでとう!私、りうっこだけど誕生日のときこんな祭壇作れなかった…


4: 桃化 @ID235 2024/01/27 11:55:22 通報 非表示

>>3
いやいや、他の人と比べたら私のめちゃくちゃショボいよ?


5: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/01/27 12:13:26 通報 非表示

>>4
そなの?


6: 桃化 @ID235 2024/01/27 13:29:04 通報 非表示

>>5
うん、痛バとかめちゃくちゃショボいしグッズ全然ないし


画像・吹き出し
タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する