【現役大学生が】花に亡霊/ヨルシカ 【歌ってみた】【いれいす】

10 2023/07/27 19:34

え待って大好きな曲きましたぁぁぁぁ

りうら君ありがとぉぉぉ😭

エモすぎるしイケボがめちゃくちゃ曲の雰囲気に合ってる!

聴いた時飛びましたw

夏休み毎日投稿神かよ😇

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 現役大学生 亡霊 ヨルシカ いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/07/27 19:34:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヨルシカ好きな民集まれっ


>>1
はい


>>2
わ〜!

どの曲が1番好きですか?


>>3
やっぱ言ってですかね


>>4
あぁ〜いいですよねっ

私は爆弾魔好きです!


>>5
あ〜わかります


7: りふ2 @rh_2o72023/07/31 16:51:02 通報 非表示

この歌ってみた最高だった…😇💘

今気づいたんですけどプロフに絵柄好きな絵師様って私の名前書いてある…!?!?嬉しすぎて禿げます😭ありがとうございます!!!!


>>7
ですよね〜!!歌い方神すぎた😇

いえいえ☺️メンション失礼っ!

えっ禿げちゃだめ…‼︎笑笑


この歌ってみためちゃくちゃエモかった…!

いつもと違ってエモい感じがすごくいい!!

がなりとかもだいすしです!!!!


>>9
ですよね!

がなりうらさん最強説💪🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する