皆は才能を花のように咲いていて自分だけ咲かない
なんでだろう皆は才能があって
自分ない
神様どうか皆のような才能をくどさい
くれなければ
人生をやり直す
めっちゃいいじゃん!!!!
自分的にリズムするとめっちゃ良かった!
>>1ありがとう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。