ガチャガチャでよくお金を消費がちなグッズランキング!

12 2023/12/23 16:11

ランキング編ガチャガチャでやってみます

よくありますよねお金をよく使う、やつ

それで特にお金をよく使うガチャガチャグットップスリー解説です!

3位 ラバーストラップ


フリーレンとか推しの子、薬屋独り言などが多くこれに出てますがこれもよくお金を使いがちです

特に、、、、種類が多く推しが出ないパターン。

かなりこれで金が減りがちです。

ラバーストラップ自体は中古品店でも割と売れるので被りはビニールついた状態で売るにがオススメです。

推していないキャラが多く出るとかなりキレる要因になりますね。

2位 意味のわからないガチャw


特にこういう意味のわからないものに惹かれてコンプするまで引いてしまうというもよくありますよね

かなり三千円以上つぎ込み、揃ったら正気に戻るやつですね私もよくあります。

1位 スイングフィギュア


特にお金の割に凝った作りなのが特徴すぎて推しが出るまで引いたことありますね

今回もにゃんこスイングでねこムート出るまで引きまくりましたw

なので一位はスイングですね。

あとよくあるのがスイングだとマニアックなキャラがよく取り上げらえるのも嬉しい

番外編【キモかわ系】


自分もラフレシアとかハエトリ草が好きなので番外編で取り上げてみました

個人的にはラフレシアが置けるってだけで満足すぎるのもドツボだし別のではハシビロコウフィギュアとかがありますね。

生物好きならたまらない。

でわ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチャガチャ お金 消費がち グッズランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/23 16:11:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



虫のガチャガチャは一回が500円ぐらいするから高いよな


>>1
虫だけじゃなく植物とかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する