みんなって、どれぐらい使うの?
>>11万円いくかいかないかぐらい
私は3000円ぐらいかも
2000円から4000円ぐらいです。 アニメ以外だと、東方、プロセカ、ホロライブに使うこともあります。
あんまり行けないから一万円〜15000円くらいですかね…!