アニメイト行った(((

7 2022/06/06 17:52

すとぷりの6周年記念のグッズ買おうと思ってアニメイト行ったんですけど、6/4 15:09に行ったらもう完売してて、仕方なくグッズは予約してきましたwww

その代わりに、買うやつ無くなったから、他のグッズ買お〜とか思ってプロセカコーナー行ったら一目惚れして買ったグッズ達です(((

バカですね(

少し遅れて4日にお小遣い1000円もらったんですけど、その約1時間後に使い果たし、+約200円の出費でした(

金欠なんだから学べ(

そして、午前中塾あったからアニメイト開店待ちできなかったんですけど、軽く塾の壁殴りそうでした(

とりあえず今テスト期間中なのに、なんでアニメイト行ってるんだろ(((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/06 17:52:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなぁ!私はプロセカ始める前に友達に進められてグッズ買ったけど、まだわからなくておすすめされた友達に冬弥の下敷きあげた(語彙力)


2: ひの @terutorisuhn 2022/06/06 18:10:05 通報 非表示

>>1
まじかぁ、よさに気づく前はねw

今は誰推しとかある?


>>2
愛梨ちゃんとえむちゃんかな!


5: ひの @terutorisuhn 2022/06/07 00:02:20 通報 非表示

>>3
可愛いよねぇぇぇ!!私も好き!

元気だし!(


9: ひの @terutorisuhn 2022/06/07 23:42:35 通報 非表示

>>6
可愛い(*´꒳`*)

愛莉 えむ

12: ひの @terutorisuhn 2022/06/08 00:02:51 通報 非表示

>>10
だよねん(


画像・吹き出し
タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する