アニメイト行った〜!グッズ報告!

16 2023/12/24 18:56

クリスマスプレゼントを買いに、アニメイトに行きました〜♪

推し1、花里みのり 2、白石杏 3、巡音ルカ 4、天馬咲希

私、最後の最後まで3、4推ししか出てなかったんですよ!で、最後に下敷き開けたらみのりちゃん来てくれました(T_T)

左からみのりの下敷き。みのりのアクスタ。上の絵名、咲希のステッカーシール。ルカの缶バッジ。真ん中3枚(えむ、リン、レン)は、特典です!下のMEIKOと雫は、名前わかんない、カード! で、レンくん冬弥くん遥ちゃんは、パシャこれです!

杏ちゃん出なかったのが悲しいです。あと欲を言うと、もっとみのりちゃん出てええええ!!!!

友達の推しがたくさん出たので、あげようと思います^^;

見てくださってありがとうございました!

コメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アニメイト グッズ報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/24 18:56:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分の推しが出ないよ〜(T_T)


えむちゃんいいなくれ!!!!!

みのり下敷きおめでと!!!!!!!


>>2
えむちゃん推し?

みのり出たの嬉しすぎる!!!


>>3
司とえむ推し!!

ほんとおめでと!!!


>>4
そうなんだ!ありがとう


6: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 13:21:27 通報 非表示

推し活すご!?杏ちゃん出なかったんや

次よ次!


>>6
出なかったよ〜(TдT)

でも、前、アニメイト行ったら、ステッカー杏ちゃんだった!

うれちい


8: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 14:07:17 通報 非表示

>>7
杏ちゃん!?

かわヨ


>>8
そう!!!嬉しかったよ〜

全部ハズレてたとき、杏ちゃん出てくれたw


10: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 14:10:18 通報 非表示

>>9
杏ちゃんは、みょんの味方w


>>10
よっしゃああああ


12: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 14:11:59 通報 非表示

>>11
wwwwwww


>>12
うぇい


14: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 14:12:47 通報 非表示

>>13
良かった屋根!


>>14
屋根?ww


16: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 14:16:44 通報 非表示

>>15
よかったやね!ねw


>>16
そういうことww


18: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/29 14:22:11 通報 非表示

>>17
うんw


>>18
良かった屋根!!!w


20: 博麗@絵柄 @Vooll 2024/01/01 22:32:37 通報 非表示

大好き


>>20
アニメイト?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する