アニメイトで爆買い

13 2021/08/11 20:09

アニメイトで爆買いした‼️

クジ引きすぎて破産 残高123円

推しの三玖ちゃんがいなかったのでニ推しの四葉を買った😭でもかわいい❤️

まいちゃんかわいい🎀写してないけど野薔薇も買った

伏黒のポーチと五条先生のタオルとカード✨

幸せ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/11 20:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


五等分だぁぁぁ!


三玖推し!?一緒だー


>>2
同士!


>>1
ええよなあああああ


>>4
めっちゃええ、


>>3
仲間発見!

三玖

7: ΣЯI @moe0912moe 2021/08/11 21:05:27 通報 非表示

>>4
いいなアニメイト!最近全然行ってないー


>>7
近所にあるからすぐよれるの!


9: ΣЯI @moe0912moe 2021/08/11 21:47:54 通報 非表示

>>8
え、それは神すぎる((


>>6
同士!

ほんとはこれがほしかったんよね...あと「五つ子の気持ち」のCD

二つともなかったから四葉のクリアファイルと呪術廻戦のグッズを大量に買った

三玖クリアファイル

>>5
誰推し?


>>10
あらら…

三玖って…可愛いですよね←←唐突

三玖

>>11
みくが好きかな


>>13
推し一緒!なんか三玖推し多くない?


>>12
それなそれな!

好きな人を一途に慕う姿とかかわいい


金持ち😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊


>>14
ヘッドフォンがいいかんじ


>>17
わかる。ちょっとジト目なのがいい


>>16
金持ちだったら残高123円なんかになってないお♡


>>19
それだけ買うお金がある時点で残高が何円だろうと金持ち😊😊😊😊😊


>>20
小遣いが支給されたんだよお


>>21
小遣いもらえるだけで金持ち😊😊😊😊😊😊


>>22
小遣い制度無い系?


>>24
お願いしてみたら??

勉強もっと頑張るからお小遣いください!的な


>>25
どうせ忘れられる

勉強頑張りたく無いし(


>>26
どないやねんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する