アニメイト行ってきたよ~(。>ω<)ノ

4 2023/10/02 16:59
画像は投稿者により削除されました

後ろにいる子は友達です‼️ころんくんのグッツ買えた~(。>ω<)ノ

楽しかったよ♪また行こ…。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/02 16:59:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/10/02 17:01:20 通報 非表示

学校は?

不登校?


>>1
違うよ学校帰り


3: 3コメさん 2023/10/02 17:08:31 通報 非表示

顔出したらおもちゃにされるで気よつけて


4: ゆーふぉー @UFO 2023/10/02 17:09:15 通報 非表示

顔出しやばいって

特定されても知らんぞ


顔出し大丈夫なの…?


友達には許可とったのかね


顔出しやばいと思うが

今からでもトピ画削除した方がいいのでは


ネットでの顔出しやめといたほうがイイ!

顔出しは危ナイ!からやめたほうがいいなぁ。そうに決まってる。

てかどっかで見たことある


>>11
しぬwwww


黒歴史確定おめでとう


15: 黒枷 @rareanswer 2023/10/02 17:22:41 通報 非表示

てーちゃん^^♪︎ って名前がぴったりな顔してる(?)


時すでに遅し


>>2
顔出していいんだね?


18: 羽雪☺︎ @Hana_0215_ 2023/10/02 17:44:57 通報 非表示

特定されちゃうよ〜消した方がいいよ〜!


今からでも消した方が良いよ!!


これ友達に許可とってんの?

とってなかったらやばいけど


21: 21コメさん 2023/10/02 18:07:55 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/571368

↑予想通りおもちゃにされてる

本人はともかくとして、お友達は承知してたのかね


どこかで見たような、、、、、

大田区済みだったら確定で知ってる


顔出しても知らんぞ。

特定されると変なことされるかもしれんぞ。


>>27
友達に許可取ったん?


>>28
それはちゃんと取った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する