アニメイト行ってきたお

5 2022/03/29 15:44

一万弱くらい逝ってしまわれたけど満足だし反省も後悔もしてない_( 0ω0)♪〜

五等分の花嫁の一花ちゃん出た事に感激した…

友達が「ワンチャンこの本表紙エロくないしr18だけど買えるんじゃね?」っと言いレジに行った時の姿を忘れられません(勿論買えなかったw)

そりゃr18って書いてあるもん片隅に…(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/29 15:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/03/29 15:44:26 通報 非表示

いいなぁ、僕も行きたい


ずるい,,わい田舎だからアニメイト1時間車で移動じゃないといけないし親が連れてってくれないから無理やあ,,。゚(゚´Д`゚)゚。


店員さん偉い…R18を未成年に売ったら犯罪になってしまいますし。

けど、満足できてよかったです( ・ω・)★


友達さんが勇気ありすぎる…w


画像・吹き出し
タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する