₹ょ੭ੇ၈ᒐ゙っㄝ₹(アニメイト)

3 2022/02/23 18:11

いつも心に天宮こころっ

わぁっ!あまみゃのキーホルダー見えないよっ!

そんなあなたにこれをっ((

https://d.kuku.lu/0729c1aa4⇠高画質

ちょっとしか見えてないのは委員長のキーホルダーとプロマイドです

あまみゃ、星川、不破っち、くずくずのクロス的な何かと、

くずくず、不破っち、かなかな、剣持のファイル買ったよ~

一番手前、特典で付きました!

店員さんがランダムで渡してくれました☺

わぁフレンかわたん♡

くずくずやらしいね((

なんか絵とかなんかしら書けるところがあったので、書いてきましたっ

一番左下に書いたと思う🥺悲し~ねっ🥺

勿論アッキーナのこと書いたもん!!後は剣持ボイス出せって書いた((

オレンジのペンで書いたから、探してみて(((池袋まで来て

今日は本当に楽しかった、幸せでした、ありがとアニメイト。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ₹ょ アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/23 18:11:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



🌈🕒

あたくしに幸せを与えてくれた。


実は池袋の電光掲示板にくろのわいたから見てきた


このグッズたちは誕生日プレゼントらしいです


5: 黒月流 @hera856111 2022/02/23 18:30:51 通報 非表示

ふぉ…


ファイル開けづらっ


袋がバリバリだよ(


もーいいや適当に開けるっ!


かなかなのファイルの色マジ好みっ


全部開封した!!


わわっいいな🥺

かなかなとちょうど目が合うよ嬉しい(自意識過剰


顎のそのビジュめちゃくちゃいいよね…こっちのアニメイトにもあったわ


いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


今回全部ビジュがいいから俺も買うの迷って、でも結局まゆゆおらんかったから買わなかったんだよなぁー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する