アニメイト行ってきました~

7 2023/04/01 14:31

2月に予約していたアクスタもらってきました~

1ヶ月くらい遅れてたんだが?お母さんキレてたよ☆

ビジュいいな…メガネ…いいなっ…

みんな買うか迷ったよ…

ほかのも買いたかったけど今度友達と電車でいくことになったから我慢しました~

帰りにキャラメルラテお母さんが買ってくれました~

飲み物って言うかクリームがおいしかったでs(((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/01 14:31:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 超パーな人 @dio310 2023/04/01 15:01:11 通報 非表示

あら可愛い


3: 超パーな人 @dio310 2023/04/01 15:24:30 通報 非表示

>>2
チェンソーマン···のキャラかな?


4: 颯璃 @branco 2023/04/01 16:58:54 通報 非表示

千切だよな?

俺も好きなんだよね


5: 琉々 @Lukka 2023/04/01 17:11:36 通報 非表示

え 千切?

アクスタとか高くて買えんぞw

そもそも親がゆるさんw

てか机(?)にとうといって書いてあって草w


>>3
ううん…

ブルーロックだね☆


>>4
そうそう~!

声優さんも神だしさ


>>5
よく読めたねwww

千切だよ~おやはねもう予約はすんなよって言われた…w

説得して6年でやっとアニメイトデビューした


9: 颯璃 @branco 2023/04/01 18:50:16 通報 非表示

>>7
それなw


>>9
1発で落ちたね☆


11: 颯璃 @branco 2023/04/01 18:54:32 通報 非表示

>>10
落ちたよw


>>11
ブルロデでちなみに1推しは千切やけど2推し腐るほどいる((おい


>>12
www 2推しが千切と蜂楽なんだよなw


>>13
っwかわいいけい


>>14
そうw 1推しは可愛い系じゃないけどw


16: 琉々 @Lukka 2023/04/01 20:22:29 通報 非表示

>>8
うわぁw

私はね 秘密でたまぁにアニメイトにれっつごーしてるw


17: 超パーな人 @dio310 2023/04/02 10:22:54 通報 非表示

>>6
すみません····アニメとかあんま詳しくないので···つい···


>>17
だいじょうぶですよ~


>>15
そうなんやw


21: 琉々 @Lukka 2023/04/02 11:53:15 通報 非表示

>>19
あは☆

このまえねぇ ぱしゃこれ買った☆


>>21
wwwだいじょうぶなんか?


>>23
凪と玲王と潔w


>>25
ばらついてるなw


28: 琉々 @Lukka 2023/04/02 20:15:55 通報 非表示

>>24
え ばれてないもn


奇跡www


>>31
自分でもなるけどね…

推しが真逆のタイプだったってこと☆


>>32
そうなんだよねw


千切ィィィィィィィィィィィィィィィィ((黙

机に文字書くなッ((((((ママかよ


>>36
机じゃないからせぇぇぇふ


>>37
え()

違うん?(


>>38
そうだけどそうじゃないてきな?


>>39
な、なるほど…?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する