アニメイトに行った。

6 2022/08/09 14:44

あにめいとに。いった。よ。

カテゴリ違う気がする

買ったものその1


いれいすのランダム缶バッジ✖️1

770円もしたんだけど

ちなみに画像の上の真ん中のがでました

やったあぁぁ!いむくんうれしすぎるぅ!

買ったものその2


デッサン人形(?)的なもの

これは1100円だったっけ?((忘れた

その3はない((


聞いていただきたい

あのねあのね!((

他のメンバーはソロアルバムあったのにほとけのあるばむ‼︎だけ置いてなかったんだけど。

あったら買って帰ろうと思ったんだけどねえ((

まああったらあったで破産する可能性もあるのでよかった(良くはない

まねーぷりーず


世の中!金さえあれば!何とかなるのさ!((どんな終わり方

あ、急いで書いたんで誤字、脱字は大目に見てください((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/09 14:44:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



羨ましいです(¯―¯٥)


>>2
楽しかった〜(


>>5
いいですな〜(´;ω;`)


いれいすのやつ3つ買った!


>>3
エー、いいなぁ((


6: 唯憂 @irumakunsuki 2022/08/09 15:07:06 通報 非表示

わい、初兎くんのソロアルバムとないくんのリングライト買った〜


7: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/09 23:30:09 通報 非表示

世の中金よ((((


アニメ好きにはたまらないとこだー!


画像・吹き出し
タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する