アニメイト!!!!行ってきたよ〜!

4 2025/07/13 18:15

部屋きったねぇな…。

じゃなくてまた違うメイト行ってきたよ〜!なんかすっごい再販してたけど財布がね………

今月二万使ってるわ……wもう笑うしかない…w

こっからグッズ紹介!!↓

グリ缶!(彰人狙い)

・桐谷遥サン!

セカライ?のキャラアクリルフィギュア!(?)(ビビバス狙い)

・東雲彰人サン!!!!や ば な い ???

タワレコカフェコラボ缶バ(バドド狙い!)

・青柳冬弥サン!!!!

・東雲彰人サン!!!!

・白石杏サン!!!

こはねちゃんも欲しかったからもう一個買えばよかったなんて後々後悔………

ノーブルアートコレクション!44?と50!(黒百合、絵名、奏狙い)

・ビビバスのリンチャン!

・望月穂波サン!!!

・神代類サン!!!(ラムネ味アイスクン)

黒百合あるとか聞いてないよ〜……けど黒百合引けてよかった!!リンちゃんも!!

映画ステッカー!!(ランダムじゃないよ!)

・ビビバス!!

・ニーゴ!!

ミニミラーミタイナヤツ!!(ランダムじゃないよ!)

・ビビバス!!!

本日の主役!CD!!

特典付き買ったからメイト限定冬弥くんとクリアファイル貰えて嬉しい……!!ってか安すぎん????公式様神????神だわ。神超えてセカイだわ。(??)

CDこれから聴く!!!

楽しみ〜♪

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/13 18:15:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



彰人クン‼️デレ期カナ❓️😘ツンデレ😐🥰で可愛いネ‼️これからも応援するからね‼️😘😍

それから絵名チャンが最近出ないのはどういう事カナ❓️😅😆


画像・吹き出し
タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する