2/9一緒にアニメイト行ってくれる方いませんか。
にじさんじ 7th Anniversary store in 池袋2/9日の14:00〜15:00に当たったのでいってきます
16時には帰る予定です。
にじさんじリスナー様じゃない方でもFF外の方でもぜひ!!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
