またまたアニメイトに行ってきました〜〜〜!!!!!

5 2022/06/04 16:40

今回はすとぷりのグッズを多めに買いました!!

ランダム缶バッチで推しのころんくんでた〜〜!!!!(≧∇≦)/

てか、、、、、なんと、、、、、すとぷりの缶バッチで、、、、

シークレット当てちゃったぁぁぁぁぁ!!!!!!

正直めっちゃ嬉しかった!!!!!最高!

いれいすの缶バッチ、前被ったからもう1つ買った!

そしたら、僕らが導く約束の物語の悠佑(兄貴)くんがでた!!

兄貴率高いなwww

あれ?何ですとぷり6周年グッズが無いかって?

それは、、、、、売り切れてたからです!!!

マジ悲しい(´;ω;`)

アクキーのころジェル欲しかったな、、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/04 16:40:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 璃來くん @akane1639 2022/06/04 19:03:11 通報 非表示

ぼくもいってきた!

でね!レジめっっっっっちゃ混んでた!!

いれいすの缶バでりうちゃんのワンマンのやつでた!

かわち、、、


>>1
まじ!?羨ましいのだ、、、、!!!

りうらくんのワンマンのイラストめっちゃカッコいいよね!


5: 璃來くん @akane1639 2022/06/04 21:39:44 通報 非表示

>>4
まぁぁぁじでいけめんさん


>>5
だよね〜〜!!


2: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/04 19:41:06 通報 非表示

良いですね!

自分も今日推し活してきました~!((アニメイトじゃないけど


3: ぴより @rameki 2022/06/04 20:00:04 通報 非表示

いいなぁ…グッズ系買ってもらったことないんだよなぁ…


いいなーアニメイト(


7: 7コメさん 2022/06/05 08:39:47 通報 非表示

いいなあー


8: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/06/05 09:53:57 通報 非表示

ぴよにきのアクスタ買った(


画像・吹き出し
タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する