【アニメイト】アニメイト行ってきた!!

8 2022/10/10 12:26

どーも!めちゃくちゃるんるんのれいあです!

るんるんるろるんのろるんろ(?????)

今回はアニメイト行った時のお話しようと思いますっ!

アニメイト行く時、めちゃ量産(?)みたいな服着て行ったw

んで、いれいすコーナーに着いて、缶バ2個とお守りとポーチ買って、同い年ぐらいの子が先にいてね、めちゃいれいすグッズ買ってた。

パスケース買いたかったけど3300円くらいした…()

俺はThe 弱ヲタだから((

左にいれいすコーナーがあって、右にすとぷりとPちゃんのグッズが売ってて、「うわっ…買いたい…!」ってなったけどいれいす買いました。

のんすとっぷ!L♡VEサマーが流れてて心の中で叫んでた。

他のコーナー行こうと思って歩いてたら、騎士Aときみゆめとプロセカのコーナーがあって…!もっと金持ってくればよかった…ってなった()

全部で4000円くらいしましたね()明日はファミマ行っていれいすの特典とブロマイド発掘してくる(?)

まだ缶バ開封しません。いいね企画のやつでやろうと思ってるから←

はやく開けたいんで!みなさん!いいね押してください!!((

ここまで見てくれてありがとうございましたw

いいね&コメント&フォローよろしくね!

ばいれあ〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/10 12:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小銭いっぱいもらったから準備はばっちり(


おお!いいなぁ〜!


>>2
同担さんいて妬いちゃったけどね(


>>3
同担さんいるのきつい((


>>4
それ(((


>>6
俺だったら遠ざかる(?


>>7
近づいてきたらダッシュ((??


>>8
全力疾走w


>>9
50m測るくらいの勢いで((


>>10
50m9秒です(


>>11
我8秒98((ほぼ9秒よ


>>12
はや!?w


>>13
クラスでは遅い方なんだよ(T ^ T)

みんな早すぎンゴ((


>>14
なんか男子はやくない??(


>>15
確かにw我のとこは早い男子と遅い男子がいるw

でも女子の方がなぜか早いんだよねw


>>16
女子すごw

なぜかとスポーツできる女子たまにいるよね(


>>17
いるいるw

我のリア友大体できるよw


>>18
いいな!?w

すごw


>>23
スポーツ万能だからねぇ〜www

性格良くてスポーツできて勉強できるとか完璧すぎるわ((


>>24
漫画でしか見たことねぇ(


>>26
そーゆー人だいたい男子なんよな(


>>27
あーねあーねw

確かしw

クラスの男子運動できる人少ないよw


>>28
逆に!?w


>>29
そうそうw

イケメンもいないし((


>>30
イケメンまぢいない(

けどホストにいそうな顔立ちの人はめっちゃいる(


>>39
茉衣歌ちゃんと「あの子ホストいけそう…」って言ってるw


>>42
理科の授業で言ってますね(


>>43
わぁお(;°ロ°)


>>45
理科の授業は俺にとっては遊びの時間(


>>46
先生かわ怖いから、我のとこ遊べんw


>>48
かわ怖いとはw


>>49
誤字ってた(´•̥ω•̥`)

ごめん.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


>>50
だいじょぶ!!!
俺も誤字るとこあるから!!

誤字るとかかあいいかy(


>>51
マジで!?(:D)| ̄|_


>>52
まぢ!!


4000円持ってるのは大富豪

俺から見たら、、w


>>19
大富豪とは(


>>31
俺金持ちじゃないよw


>>38
え、わからん…

73円(え?


>>44
わぉ☆


>>56
なんでも鑑定団かと(


僕もあしたいこー


>>20
行って損ないよ!


>>32
同担さんいたけどね()


>>58
でも年上だったからなぁ…w


>>61
あぁー…


>>63
くそ妬いた(


>>21
ってかどこの行ったの?


>>33
地元のアニメイト(?


>>59
新潟の行きますたw


>>60
新潟!?じゃあ住みって…とおっ!?


>>64
遠いよね…()

大学になったらとーきょーいきまっせ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する