俺氏、アニメイトで五つ子をコンプしてしまう

6 2021/12/20 22:25

今日の仕事の帰り道にアニメイトに寄って四葉・五月のフィギュア買ってきましたです。

まぁ理由としては『推しだけじゃあ寂しいだろうから買っておこうかな』って感じで買いましたw

これで一応五つ子が揃ったけど『次はグッズも買おうかな』と思ってる。

後ねんどろいども届いたぞ!

手のひらサイズなのがカワイイ!

今度買うなら四葉と五月の抱き枕・香水も買おうかなと思ってるw

もう五つ子グッズ集めまくろっかなァ~w

・・・ってかもう箱推しでよくね?((新しい推し方に目覚めるさかな

買ってきたフィギュア

https://d.kuku.lu/8b087b8a0

https://d.kuku.lu/71de922e4

届いたねんどろいど

https://d.kuku.lu/9dd76a2de

https://d.kuku.lu/9f4fabe63

https://d.kuku.lu/1df5ea2c8

トピ画の高画質版→https://d.kuku.lu/92d84bb17

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺氏 アニメイト 五つ子 コンプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/20 22:25:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: AKARI. @MARINsuki 2021/12/20 22:32:22 通報 非表示

可愛すぎる、、、


>>1
買ってきて良かったわ


コンプリート

スタンディングバイ コンプリート

>>3
まだ抱き枕とかもあるんよなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する