俺氏たまぁ――――に来るかも


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/19 19:32:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/19 19:32:56 通報 非表示

本当にたまーに!なら来れるかもしれないんで。これからは相談事専門でやらしていただきます!あんまり相談乗れないときが多いけど、よろしくお願いします!時間無いから雑談は勘弁して下さいw


3: あーりん @maURL 2019/08/19 19:38:46 通報 非表示

>>1
あ、来てるw


4: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/19 19:41:16 通報 非表示

>>3
うん、これからはもめごとマスターとしてやらせていただきます。w


5: あーりん @maURL 2019/08/19 19:42:03 通報 非表示

>>4
おけまるです


2: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/19 19:38:33 通報 非表示

嫌な事あったらすぐカモン!


6: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/19 20:46:25 通報 非表示

はい、琉貴です。と、いうことで今回はぁ~これがどういう意味なのか、説明していきたいと思います。まず、おれはもう投票トーク引退するって言いました。でも、思ったより時間が余ってるんで、投票トークの相談人的な感じで復活させてもらいます。今は時間的に雑談は厳しいです。なので、相談事あったらいつでもどうぞ!


7: 2019/08/19 21:35:19 通報 非表示

>>6
この投票の中で、気になっている人がいます!でも上手く伝えれません!どうすればいいですか?


8: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/19 23:19:18 通報 非表示

>>7
やっぱり、好きって言われて嫌になる人いないし、伝えられなかったら後悔するだけです!絶対に言ったほうが良いです!頑張ってください!失敗した時の事考えずにいったほうが良いと思いますよ!


9: 2019/08/20 09:21:57 通報 非表示

>>8
有難う御座います!あなたのおかげて、成功しました!感謝です!!!!!!!!!!!


10: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/08/20 10:55:37 通報 非表示

>>9
うわああ!成功したんですか!?良かったですね!俺のおかげなんて、ありがとうございます!


11: 2019/08/20 11:50:11 通報 非表示

こちらこそ


画像・吹き出し
タグ: 俺氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆