俺氏、ついに鬼滅デビューする

13 2021/09/11 19:26

今TVで特番がやってるので見てるんだが・・・・。

これを見てから本編を見てもOKかな?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺氏 鬼滅デビュー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/11 19:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: め〜 @uwyuqusj 2021/09/11 19:28:50 通報 非表示

僕も特番見てる


>>1
富岡さん最初聞いた時岸部露伴かと思ったw(同じ声優だし)


3: 禁忌 @aberusin 2021/09/11 19:33:17 通報 非表示

>>2
わかるwww.


4: め〜 @uwyuqusj 2021/09/11 19:33:37 通報 非表示

>>2
へー


え、今テレビで何かやってるの?


>>5
今特番で鬼滅やってるんよ


>>7
うん

フジテレでやってる


>>8
見る(

教えてくれてありがとう(


12: ぱちゅ @mokotannda2021/09/11 19:51:11 通報 非表示

ぼくも今見てる〜


13: VENOM @Umbllera 2021/09/11 19:52:26 通報 非表示

あぁ〜昨日CMでやってたなぁ〜そういえば


鱗滝さんの声大塚芳忠さんだ!

吹き替えでよく聞く方だよ!


>>2
ヘブンズ・ドアー!!!!(騒音露伴)


>>14
初見の時は鶴見中尉を思い出したなあ.....


>>15
ちょっと黙っててくんないっスか?

露伴先生

東方仗助

>>12
もう本編見ちゃった系?


>>17
「ハンバーグ サザエ」で調べたら仗助が.....

おや、誰か来たようd

ハンバーグ サザエ

>>16
後はASB版ホル・ホースの人でもある


>>20
おはじきの人か、、、、


>>21
錆兎の声の人はエレンよりもジョニィのイメージだ


>>10
明日見るん?


>>22
、、、、バンド組む?


>>24
ピザ・モッツァレラ♪

ピザ・モッツァレラ♪

モッツァレラチーズの歌

>>25
レラレラレラレラレラ♪(ねっとり)


>>26
手鬼はDIOかボーボボ、スナフキンの人か(子安さん)


28: ぱちゅ @mokotannda2021/09/11 20:45:06 通報 非表示

>>18
ジャンプで見た〜


私も見ておりまふ(


>>28
リアルタイム民キター!


>>27
スナフキンの爽やかな雰囲気のキャラから伝説のボーボボまで、、、、

声優ってすごいなあ、、、、


>>31
結構前から見てたから初見ではない((


>>34
でもこういう「大切な人達の為に頑張る系主人公」ってあんまり見なくなった気がする


視聴終了。

声優陣も豪華で作画も安定してたので結構見やすかった

次回も見てみようかな


>>35
確かに(

そういやリゼロとかも大切な人達の為に頑張る主人公系やね()


>>37
そういう主人公もっと増えてほしい


>>39
ストーリーの事


>>40
いや、どこら辺でしょうか(


>>41
浅草へ向かう所まで見た


>>42
あ、本編ってどこのことですか?


>>23
明日見る〜


45: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/11 23:36:02 通報 非表示

デビューおめでとうございますー!←まだみたことない人


>>45
明日もTVでやるから見てみたら?


47: 夢月ムム @mumu30401 2021/09/12 08:56:34 通報 非表示

>>46
なるほど!

あ、私もデビュー決定というこで…


>>38
なんか応援できる、(


今第2夜「浅草編」見てる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する