俺氏、ころんの実況を始めて観る

4 2021/12/03 23:11

なんかキヨさんみたいだった(分かるようで分からない感想を言うさかな)

でもテンション高いし活舌はいいから聴きやすいし悪くないな

ってかたまにうるさくなるのもキヨさんと似てるw

後このゲーム一回やった事あるっス

アツマールでやった事あるけどこの方が作るゲームは面白くて好きっスね

次は歌ってみた見てみますわ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺氏 実況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/03 23:11:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌ってみた最強やから早く聴きましょうか(*´꒳`*)


>>1
マジで実況の時の声キヨさんみたいだったw


>>2
キヨ本当に面白いよねw


>>3
アフレコウマいしツッコミも出来るしで二度おいしいw


>>2
www


画像・吹き出し
タグ: 俺氏 実況

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する