モンストを実況しながら雑談する枠

6 2023/07/24 16:15
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




消えたやったぜ


人をバカにする人間なんだね君は


無実の人間を嘘つきだなんだと仕立て上げて


証拠もクソもないのに犯人扱いなんて悲しいねぇ


俺は見てるぞ


>>314
いつでも来るよ


そうやって人を犯人扱いするんだろ?


>>317
だってあの時入ってたのお前とトピ主しかいなかったやん

自分の声が聞こえることはないからお前


>>322
そんなん知らんわ


なんで俺って結論になるん?


俺やないわ


ちいいいいいい女かよ


ずっとボイスしか聴いてなかったんやし


>>321
スピーカー入ってただろ


>>323
だからマジで俺じゃねぇよ


>>331
あぁそう


そもそも何で俺が流す必要があるん?


>>326
いつもやってるだろ


>>327
やってねぇよ


>>328
俺はお前が荒らしをしてるのを見たぞ


>>335
どこでや


まじでなんなんこいつ


ベラベラ調子乗りやがって


自分のトピやったら人を荒らし扱いしてもええんか


荒らしやないわ


そうやって決めつけるから無実の人間が痛い目見るんやで


というかボイスなんて言ってもきさらとすかの所ぐらいしか行ってねぇし


ましてやすかなんてあんま話せてねぇよ


表記はよくバグるぞ


じゃあ誰だった

これに限る


>>341
知らんよ


>>341
俺だって知りたいよ


後から入ってきた人が見えても先に入ってた人が映らないとかあるし


むしろ俺が何回も荒らされてんだぞ


なんで俺が荒らしてるって結論になる「


349: カ二 @kegani 2023/09/07 15:23:13 通報 非表示

>>347
やめてよ…////


>>349
お前か


>>349
やめないよ…////


356: カ二 @kegani 2023/09/07 15:24:29 通報 非表示

>>352
きも


>>356
先に言ってきたのお前やろ


364: カ二 @kegani 2023/09/07 15:26:06 通報 非表示

>>359
ごめんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>364
お前かにぴんくか


367: カ二 @kegani 2023/09/07 15:26:42 通報 非表示

>>365
え?はい


>>367
おぉ当たってたか


372: カ二 @kegani 2023/09/07 15:27:19 通報 非表示

>>369
隠してない


>>372
まぁせやな


>>364
優しいから許してあげる^^


>>366
俺は?


>>370
お前に聞いとらんわ


>>370
そうやつで反応すんのはよろしくなくってよ?


>>368
消えろ

エロアイコンにしてる時点で規約違反


>>375
嫌です

アイコンは認めます


377: カ二 @kegani 2023/09/07 15:28:16 通報 非表示

>>366
図に乗るなよ


>>377
ほい

図に乗る

380: カ二 @kegani 2023/09/07 15:28:59 通報 非表示

>>378
おもんなwwwwwwwwwwww


>>380
面白さは求めておりません


>>377
悲しいです><


387: カ二 @kegani 2023/09/07 15:30:11 通報 非表示

>>381
わたしが嫌いなタイプの女


>>387


391: カ二 @kegani 2023/09/07 15:30:47 通報 非表示

>>389
うぅ、><


>>391
というかもうお前の事どうでも良くなったから

もう何の感情もないです()


399: カ二 @kegani 2023/09/07 15:31:47 通報 非表示

>>394
じゃあプロフのメンション消してほしー


>>399
あーおけ


>>399
114514


403: カ二 @kegani 2023/09/07 15:32:39 通報 非表示

>>401
使い方間違ってるよ


>>403
あ、ごめん


>>387
なるほどね自己嫌悪ってことか


もうちょっと推理してみたら?


まぁ今更そんなこと言われましてもって感じだし


353: カ二 @kegani 2023/09/07 15:23:50 通報 非表示

この前はじめて蟹たべた


前にすかのとぴで大乱闘起きたんゾ


355: カ二 @kegani 2023/09/07 15:24:17 通報 非表示

ハニワの曲むかつく


最近の曲はいいことないよ


動画見とるやん


自分のだったらいいのか?


そらええ特権やな


電気消えた


自動消灯くそくらえ


歌下手だな…


俺でも軍歌くらいはウタエール


音すごいな


イヤホン壊れる


ずーっとイヤホンしてて聴いてたけど、


やっぱ聞くなら軍歌よ軍歌


国歌とかいうきんたまはやめてもろて


393: カ二 @kegani 2023/09/07 15:30:57 通報 非表示

大分


>>393
大分


争うなら帰ってもろて


>>395
どこに


つまんな…


消してきた


406: カ二 @kegani 2023/09/07 15:33:20 通報 非表示

>>405
あざ!


>>406
うぃ


410: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 15:36:18 通報 非表示

ペチペチ


ドイツ軍歌 全ての道が終わるところへ

全ての道が終わるところへと

我々の行進は止まらない

我々がどこに向かおうとも

時の流れは止まらない

心は燃え、苦痛の中に放り出される

そして我々は道に迷い、
灰色の無人地帯を進んでゆく

おそらく、我々の中に
生きて故郷に戻れる者は1人もいまい


軍歌とか一般人はコンギョしか聞かんやろ


>>413
フッw


あ、イヤホンつけてなかった


416: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 15:38:33 通報 非表示

りゅうちぇる


ごめん「君たちにはわからない軍歌」を聞いていたらイヤホン抜けていたおwwwwwwwww


へ な ち ょ こ


>>418
へ な ち ょ こ み る く


419: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 15:38:53 通報 非表示

ンボクゥ


イヤホン探してるから待ってて


イヤホンがないいいいいいいいいいいいいいいいい


しね!しね!


ついでにグリッチしね!


425: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 15:41:07 通報 非表示

k-pop………!?


>>425
きたちょーせんぽっぷ


やめろ!!!「あれ」がくる!!!


アソパソマソのエンディングってこんなんだったっけ


429: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 15:44:02 通報 非表示

最近のアンパンマンってすごいのねえ…


430: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 15:44:27 通報 非表示

あれいいよね


432: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 15:48:21 通報 非表示

秋アニメってなにあるの?


434: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 15:49:36 通報 非表示

私の推しは悪役令嬢ある!!!!!!!やったー!


あなんか覇者の塔来てる


早い

学校サボるのはよくない


き た な い


動ありの動画で笑ってる女子小学生...


うーたん平気平気wwww


>>439
NTRは私も無理っすねw


>>440
NTRは許されない


昼寝してた


ブスうるさい


このブスま○こうるせぇぞ


このま○こうるせぇな


うるさい

早死にしろ


450: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 16:09:41 通報 非表示

これがモンストキッズか…


モンストなんてもうオワコンやろ…


452: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 16:11:42 通報 非表示

さすがにメスガキがかわいそうになってきた


>>452
わからせ(意味深)


455: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 16:13:05 通報 非表示

>>453
ただ否定してるだけ


モンストとか超久しぶりに聞いたゎ


>>458
いいよ!こいよ!


459: 力二 @ZUWAIGANI 2023/09/07 16:13:42 通報 非表示

柊雫きた


このメスガキま○こうるせぇな


柊雫とか懐かしすぎ


コメントなにも思いつかないボイチャだな。


キタァァァ


知らない子ですね


このクソガキメスま○こを黙らせてくれ


黙らせられる人間はいるのだろうか


>>467
ないです(あっ、ない…)


そして忘れられていくキリト獣神化改


はーいみなさんこんにちはガーシーでーす にきこえた


勝ち勝ち山


う〜負け惜しみ


知らんわ^^


天魔1クリアできません助けて


ダルタニャン出たけど天草出なかった


ベラベラうるせぇな


本でも読むか


全部覚えるまで目に焼き付けるからな〜?

世界の戦車

マ○カ○うるさい


モンストってあれでしょ?

コラボしないと存命できないゲームでしょ?


オーブないよ助けて


それプレイ人口減ってるから「石あげる!」とかいって無理矢理集めてるだけやん


書庫とかやる気出ない


まじで荒野とかが典型的な例だな


超究極は轟絶より難しいし


あんだけ流行った結果出合い厨の集まりとかしたゲーム


アマテラス見た目好きで欲しかったけどムズすぎて諦めた


フォトナもエペもキッズ集まって衰退したし


T-28超重戦車(T-95戦車駆逐車)

アメリカで開発された戦車
速度よりも防御重視
結果的に速度は13㎞程度

T-95

TOG超重戦車

イギリスの重戦車
試作車でもある

TOGは[ジ・オールドギャング]の意味

TOG

ナースホルン

ナースホルン

荒らしてないです

知識を解放してるんです

ナースホルン

>>501
ノマクエ>>>>夏侯惇(ルシ1他はブロック持ちの闇属性)


んほおおおおお

日本の戦車ああああああ

三式中戦車

んほおおおおおお

かっこいいいいいいいいい

キェェェェェェェェェ

エレファント駆逐戦車

デブがモンストしてて草


矛盾発言やん


「デブが歌ってそうな声」

って言ったのお前だよね?^^


一瞬で矛盾させる天才やん


フェルディナント・ポルシェ博士

フェルディナント・ポルシェ

ウリエル獣神化改改とかないの?


>>510
ウリエル…ウリエル…

ウリエル…    shamu

うわ

鬼滅死ね


課長こわれる


レゴ片付ける


なに女に持たせてんだクソが

MG-42 擬人化

しっかりした兵士が持ってこそだろうが

MG-42 兵士

推しの子?おち○ち○の子?


イギリスも擬人化される

ステンガン 擬人化

俺ら頑張ったのになぁ…

ステンガン 兵士

バイオハザードのハードやるわ

ステンガン 兵士

しんだああああああああああ

ステンガン 兵士

また死にました


腹減った


マイベストテン何出た?


ミューズとキリンジ持ってるワイ高みの見物

ちなルシ出た


トク玉とか星4以外出た記憶ない


今禁忌してるから少し待って


27

適正いなかったからここで止まってた


アンチワープ持ってたらゴリ押しで行けるよ


26はリムルとネオと鈴蘭でクリアした


長い

しかも獣神化情報ある


>>539
すいませんw

来客が


串カツ無料はありがたい


グリーンファンタジーか

超獣じゃなくてよかった


絶対限定貰えるんだ


モンタナとかいま来たら困る


あーヒカキンがヤクモと間違えてたやつだ


じゃああとは10周年に期待かな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する