【悲報】新型コロナ感染したので雑談していく

4 2022/11/26 20:32

皆さんどうもこんにゃくわ(°▽°)

タイトル見ての通り火曜だから…23日?に、23日に!(大事なことなので二回言いました)感染して、多分来週の火曜から学校行く🏃‍♂️

隔離なう٩( ᐛ )وって事で雑談します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

話題1 妹の受験

我が妹は今六年生である。受験生ですが息抜きーと言ってゲームをするんですよ!

限度があるやん???だからどこまでが限度なのか知りたい!受験経験のある方!

話題2 犬に会えない🥺

当然隔離されているわけなんですが、(感染したの自分だけ)イッヌがいないんですね…悲しい💔

って感じでテンションバグるので皆さんコロナには要注意!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 新型コロナ感染 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/26 20:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/26 20:40:18 通報 非表示

がんばw


>>2
ダイアリーのやつやったよ!


>>4
ダイアリー?


>>6
最後の、これやってみてのとこ


>>7
ああ!

ありがとう!(>ω<)


>>8
ごめんね〜伝えかたが悪かったm(._.)m


>>9
だいじょーーぶ!


>>10
有難き幸せ╰(*´︶`*)╯♡


>>11
絵文字かわいい(>ω<)


>>12
嬉しい(*☻-☻*)


>>14
(*´∀`)♪


3: 3コメさん 2022/11/26 21:20:14 通報 非表示

世界的には、もう6億人以上が隔離ですねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する