俺氏、歌ってみたとすとぷりを聴くのを辞めようと思いつつある


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺氏 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/13 19:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


聴いてはみたけど民度低い方と仲良くなりたくないしやっぱり厨と害悪と信者が怖くて・・・

もう聴くの辞めようかなって・・・


>>1
いいと思う☆


>>2
ごめんな・・・

俺には怖いだけだ


>>6
いやいやぁ別に全然いいと思うけどーなんで謝るん?


>>7
やっぱ教えてくれた方にを悲しくさせちゃうかなと思って


>>10
だいじょぉぶだよん!いちいちそんなこと気にしないほうがいいいよ☆いつかめんどくさくなるから((お前はなんなんだよ


>>16
(゚д゚)(。_。)ウン


>>1
そんなの個人の自由だから別にいいと思います。

僕もすとぷりは理由があって見ていないですし


>>3
なんで聴いてないの?


>>5
返信が遅くなり申し訳ありません。

長くなりますが、僕個人の理由としては、すとぷりの莉犬さんが好きな友達がいて、そこですとぷりを知ったのですが、色々関係するものを見ていくうちに、害悪や信者等酷く、メンバーの方々も、好みの人もいませんでした。友達にはすとぷりのリスナーへと引きずり込まれそうになったり、「何故すとぷりの莉犬さんが好き魅力がわからないの?」と言って殴られたり。それがきっかけで人間関係に亀裂が入り、僕にとってすとぷりが「よくないもの」になってしまい、すとぷりを見ることが辛くなってしまいました。今はもう大丈夫ですが、とても見る気にはなりません…。(すとぷりは何も悪くはないです、長文本当に失礼いたしました。)


>>23
大変だったろう・・・


>>1
聴くだけで民度低い方とかと違うなっておもってればええんちゃう(


>>9
そんなんでいいの?


>>12
だって善な人と悪ナ人って違うやん(


>>17
まあそんな感じです(


そもそも面白くないしな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 俺氏 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆