俺氏、ころんの実況と歌ってみたの切り替え方が凄すぎてスタンド使いだと思ってしまう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺氏 実況 切り替え方 スタンド使い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/04 14:41:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


実況の時と歌ってみたの時のギャップがスゴすぎて''新手のスタンド使い''に見えた((意味の分からん事を言うさかな


>>2
じゃあ波紋使いか?((またもやよく分らん事を言うさかな


>>6
では柱の男?((もはや言う事が凄くなってくるさかな


>>7
 わ か ら ん ( (


>>8
まさかの岩人間?((8部にまでいくさかな


>>1
ギャップすごいですよねそこがいい(*´▽`*)


>>3
それ思ったわw

これがギャップ萌えってやつやな


>>4
我ギャップ萌えに弱いんです(キメツのぜんいつ以外)


>>10
鬼滅だと煉獄さんと炭治郎が好き


>>11
我は不死川(兄)です!!(不器用なお兄ちゃんキャラ大好き!)


>>13
他のアニメだと誰が好き?


>>14
適当に好きなアニメあげます!

ヒロアカ 爆豪 トガ

ONEPIECE ジュラキュール・ミホーク シャンクス

約束のネバーランド エマ

暗殺教室 速水凛香 赤羽業

幽☆遊☆白書 飛影

呪術廻戦 パンダ 狗巻 禪院真希 釘崎

東京卍リベンジャーズ 三ツ谷隆 せんじゅ

五等分の花嫁 四葉 二乃

アニメとか少年漫画大好きです!(幽白はお父さんがつけてたのを見てました!)


>>16
幽白だと幽助が好き

ごとはなは一花・二乃・三玖←最推し

かな

後はタイトルとキャラしか知らんなァ

他だとジョジョが一番好き


>>17
なんか最近の漫画しか見てないからな~


>>1
新手のスタンド使いwww

キャラ・チェンジ、、とか?((だっせぇ


>>12
トゥー・フェイス(2つの顔)とかどう?


>>15
おぉ、、ありそうww


>>20
おんww

ジョジョ、ちな誰が好きですか、?


>>21
基本箱推しだけど一番は承太郎とジョニィが好き

ラスボスならDIOと吉良に透龍かな


>>22
あ~良いですね

吉良は僕も好きです


>>24
吉良のリアルな犯罪者感は半端ないと思う

透龍は怪しさと不気味さが印象的

戦わないのに強キャラ感が出てて好き


>>26
それは思う、、なんか普通にいそうだったもん((

まじそれ、!


>>21
ヒロインならエリナと鈴美と徐倫、康穂かな


>>23
鈴美さん、!徐倫も好きです~


>>25
敵キャラだと誰が好き?


>>27
やっぱ吉良かなぁ、でもDIO様も良きなんだよなぁ、、


>>29
各部で分けると

1部 ブラフォード 切り裂きジャック

2部 ワムウ

3部 ホル・ホース カメオ ンドゥール マライア アヌビス ヴァニラ

4部 音石 鋼田一 エニグマの少年

5部 サーレー 暗チームの皆さん

6部 グェス ミラション ジョンガリ ヴェルサス リキエル ウンガロ

7部 オエコモバ リンゴォ マジェント ブラックモア ディエゴ

8部 八木山 田最

かな((今思うとメチャクチャ多いw


>>30
お、多いなぁww

ちな、僕の最推しは露伴先生だよぉ


>>31
露伴先生もいいよな

ってか俺箱推しだからなぁw

基本好きなキャラ多いでw


>>32
なんか一目惚れしたのよね、w

あーそかそか

岸辺露伴は動かないとか見た?


>>33
短編とドラマは見たで


>>34
おぉ~

僕映画が壊滅的だったからなんか満足しちゃった()


>>35
ドラマ版は原作見ない人でも楽しめる感じ


>>36
確かに

くしゃがらは弟がトラウマになった模様です()


>>37
俺は富豪村好き

ミステリーとファンタジー感が混ざった独特の世界観がいいし実際にマナーやルールのべんきょうにもなるな


>>38
それなですっ、!

京香ちゃん原作と見た目違いすぎで驚いたけど()


>>39
他だと仗助とそれなりに仲良くなってるのが意外だった((原作だけだが


>>40
あー確かに

あの二人犬猿の仲ですもんね、、w


>>41
ってか億泰もいるんだよなぁ

会った事すらないのにw

後ト二オさんの話も好き


>>42
www

トニオさん、、料理を食べたい(切実)


>>43
俺も食いたいわw

でも治り方がえげつなくて怖いw

ジョジョ以外だとごとはなすき


>>44
それww

僕も好き!趣味合いすぎねw


>>45
俺20代だがここまで一致するとブルっちまうよw

誰が好き?


>>46
ブチャラティ、、((

みくちゃん!最推し、!!


>>47
俺も三玖が最推しだな

他だと一花と二乃が好きだ

・・・一致しすぎてもう笑うしかないね・・・w


>>48
あ、、まったく一緒、、www

ですねぇ、www


>>49
グッズは抱き枕と三玖のフィギュア持ってるけどそっちはグッズ持ってる?


>>50
カードとかファンブックとか色々~


>>51
カードは一応やったけど最推し出なかった・・・

でも二乃出たんで満足してる

ファンブックは持ってない


>>52
あーねぇ


>>53
でもフィギュアはコンプしたいなぁ


>>54
僕フィギュアあんまり持ってないからうらやまん((


>>55
抱き枕はどうよ?

まぁ買うのには覚悟が必要だけどさw


>>56
ハードル高い((


>>58
うむ、ww


>>59
amazonなら買えるけどなァw


>>60
遠慮します((


>>63
まぁ俺と同じ20代になったら買えるよw


>>65
そなのねww

楽しみにします((


>>66
それでええんやでw


>>70
はぁいwww


>>71
取りあえず寝る時とかに抱きしめるとぐっすりできるぞ


>>72
なるほど、、ww

推しがいるって感覚(?)は良いかもねぇ


>>73
まぁ洗って干す時は周りの目を気にしなきゃいけないけどw


>>74
wwwww確かにw


>>80
今すとぷりTVで出てる


>>81
録画した((


>>83
まじぃ?!

早めに見ます((


>>85
おん~w


61: あおん @aon52975 2021/12/05 20:33:52 通報 非表示

ライブ行くんですか??


64: あおん @aon52975 2021/12/05 21:16:45 通報 非表示

>>62
私は京セラドームの二日目当たりました!


>>64
なるほど

でも俺20代の男やし目立ちそうで怖いw


68: あおん @aon52975 2021/12/05 21:40:58 通報 非表示

>>67
大丈夫ですよ!リスナーに年齢や性別なんか関係ないですっ!


75: あおん @aon52975 2021/12/05 22:25:24 通報 非表示

>>69
ぜんぜんっ!気にしないでくださいっ!(o*。_。)oペコッ


77: あおん @aon52975 2021/12/05 22:33:50 通報 非表示

>>76
(o*。_。)oペコッ


>>77
とりあえず他の面々も見ていくね


79: あおん @aon52975 2021/12/05 22:43:15 通報 非表示

>>78
了解です(o*。_。)oペコッ


歌の時は鼻の骨??で響かせてる??から声が変わってるらしいですよ

@chikuwa_sakana


>>87
ほうほう

鼻骨でねぇ


>>88
切り抜きとかの方がわかりやすいかもです

動画を見る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆