アニメイト行ってきたニダ!

6 2022/04/02 15:59

買った物

p丸様のペンライト(1)

プロセカの缶バッチ(2)

(五頭分の花嫁)四葉だけのガチャ(2)

100円の意味わからんガチャ(1)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメイト ニダ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/02 15:59:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボクは木曜日に行ったニダ


>>1
すとぷりのグッズ誰かさんのせいで少なかったニダ。あとCD買おうとしたらママにCDプレイヤーないから買ったって意味ないよって言われたニダ


>>2
かわいそに(´・ ω ・`)


>>3
誰かさんって分かるよね?


>>2
なんか色々したらApple Musicとかに入れれるよ((わかりにく


僕も今日行ってきたのだ!((今帰ってきたところ


7: サクヤ @ccc222 2022/04/02 18:57:14 通報 非表示

>>5
なに買ったん


>>7
書いてあるやろ。

あと妖夢&幽々子の下敷きも買った(うつすの忘れたけど)


9: サクヤ @ccc222 2022/04/02 19:56:48 通報 非表示

>>8
がらちがーい


11: anko @antyobi 2022/04/10 00:00:29 通報 非表示

俺も最近、アニメイト行ったニダ!!

てか、アニメイトが第2の居場所っす。(笑)


私も、100円の意味わからんガチャ もってるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する