新年早々アニメイトに行っての収穫

5 2022/01/01 20:01

あけましておめでとうございます!今回は初詣に行ってからアニメイトに行って来ました!

今回は買ったのはリエラのCDとニジガクのファーストシングルとラブライブスーパースターのカードウエハースです!僕は田舎暮らしなので都会のアニメイトは誕生日か予定が付けば行けます

ちなみにお宝中古市場にも行ってきました!

その写真は後日投稿します!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新年 アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/01 20:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そのウエハースめっちゃ美味しいっすよねぇ(

カードも可愛かったですが(

CD買いに行こうかな(


>>1
確かに美味しいですよね!僕が住んでる町のコンビニにもあったのですがなぜかウエハース2と書いてあってなんか疑問でした

ちなみに今回は恋ちゃんカードだけしか出ず2枚とも持っているので新年早々ダブりました…


>>2
そうなんですね~

あ、今さらなんですけど推し誰ですか??


>>3
かのんちゃんと可可ちゃん推しです!

渋谷かのん 唐可可

>>4
クーカーいいですね!!


>>5
そうですね!そっちは誰が推しですか?


>>6
個人的にはみんな好きなんだけどその中でもすみれちゃんが好きですかね~!


>>7
すみれちゃんもいいですよね!明日はもう一店舗寄った所で買った中古のCDを紹介します!たのしみにしていてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する