アニメイト行ってきます

20 2024/03/25 15:59

使い切れない定期

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/25 15:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そのお金ほしい

アニメイトいてら!!


>>1
楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝


>>12
なによ……!!


>>14
こう思った。こじk((


>>16
えまってなに!?こじき?


>>18
こじきってなに(馬鹿)


>>20
食物・金銭を恵んでもらって生活する人。物もらい。


>>21
えーそんなにわたしひどくないよ??


>>22
このトピが証拠ですわよ🙃


>>25
ん、んー??


>>38
ほーれ、ちゃんと文字残ってるやろ


>>40
見てきたけどまーちゃんだけ許してるのなんなの!?

差別だよ!!差別!!!


>>41
違う。これは待遇だ!!!


>>42
差別でしょ!!!!


>>43
待遇ですぅ!!!


>>44
違うもん!!


>>45
まーちゃんは私のつぶやきにいっぱい反応してくれるから待遇してるだけですぅ!!!


>>46
😢😢😢😢😢😢😢🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>47
慰めてやろうか?(。-∀-)


>>48
お金ちょうだい😢


>>52
えなにそれかなしい

でももらえるの嬉しいのでありがとう🥰🥰🥰🥰


>>53
じゃあ0の数を変えてあげるよ^.".^!


>>54
10円くれるってこと?


>>55
違うよ、0.1円ってこと


>>57
せゆちゃんに0.1円(一円玉を10分の1に砕いたもの)をあげるってこと(^_-)-☆


>>58
😭😭😭😭😭


>>59
これでも銀行に持っていけばちゃんとしたやつと交換してくれるんじゃない?知らんけど


>>60
そっか…!!!じゃあ10000円の0.0000001切り取ってちょうだい


>>61
だるいやだまーちゃんにやってもらって


>>62
わかった!!


画面の中に手突っ込んでお金だけとってくね😘

アニメイトいいなぁーー


>>2
お金なら良いけど蜂楽なら絶対やだ(ヾノ・∀・`)


>>6
お金ならいいの!?!?!?!?


>>23
まーちゃんだけだよ


>>26
だいすき


>>29
わたしはあなたのこーとーがーーー

すっきーすっきーすーきすきす😘


>>30
きす!?!?!?


>>31
(*´³`*) ㄘゅ💕


>>32
😘😘😘😘


>>33
可愛くてごーめーん!


>>34
生まれてきちゃってごめん!!


>>35
いいよー!!許すよー!!


>>36
好き!!!


>>37
私もすこすこ星人


>>64
うるせえ金持ち


>>70
200円もいいん!?


>>71
199円どこから湧いてきた


>>74
きったねw

10円茶色くなった


>>76
もともとう○こついてたのか


4: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/25 20:27:37 通報 非表示

7万!?


>>9
結局5万近く余るけどな


13: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/25 20:45:10 通報 非表示

>>11
そなのね

お金あったけど、アコギ買って三万なくなった


>>13
アコギ買ったん!?笑


19: *実乃梨* @mino_1011 2024/03/25 20:51:44 通報 非表示

>>15
そうそう

買った


豪遊できるじゃん


ください!!!!!!


>>28
プーさん久しぶりすぎて懐かしい


50: Abelia @asuwoikiru2525 2024/03/26 22:35:13 通報 非表示

たくさん買ってね☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する