plottアニメは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




784: 613コメさん 2024/06/22 20:26:40通報 非表示

>>783
ここで馬鹿にしちゃいけないならどこで馬鹿にすればいいの


614: 614コメさん 2023/03/28 01:15:28通報 非表示

plottアニメ自体は好きだったけど、段々お金に目が眩んでキャラ崩壊を起こすようになってきて、アニメというよりかは運営が嫌いになった。

最近他の方の動画をパクって炎上したことも運営嫌いに拍車がかかった。


652: 651コメさん 2023/04/10 21:43:58通報 非表示

>>614
大体のplottが混浴の動画あげてるよね


616: 616コメさん 「好き」派2023/04/04 16:47:54通報 非表示

動画の内容は面白いけどサムネ釣りが苦手かなーw


617: 617コメさん 「嫌い」派2023/04/04 17:00:48通報 非表示

>>616
わかる


629: 627コメさん 2023/04/08 08:53:48通報 非表示

>>616
どっちなん?それ矛盾っていうんだよ


635: 616コメさん 「好き」派2023/04/08 13:13:40通報 非表示

>>629
?別に矛盾してないと思いますが


655: 655コメさん 2023/04/13 17:17:29通報 非表示

>>635
してるだろ


653: 651コメさん 2023/04/10 21:44:13通報 非表示

>>616
だよねーw


618: 618コメさん 「嫌い」派2023/04/06 01:51:28通報 非表示

個人的にplottは嫌い。混浴だの手錠だので何がしたいのかわからん


630: 627コメさん 2023/04/08 08:54:08通報 非表示

>>618
そうなんだよなぁw


654: 651コメさん 2023/04/10 21:44:40通報 非表示

>>618
だよね


638: 637コメさん 「好き」派2023/04/10 19:22:29通報 非表示

ヒサメよりカゲチヨ


649: 649コメさん 「好き」派2023/04/10 19:29:30通報 非表示

好きに理由はいらん


758: 753コメさん 「好き」派2024/02/17 15:32:29通報 非表示

>>649
それな☆


650: 649コメさん 2023/04/10 19:34:08通報 非表示

パクリじゃなくてパロディーな。銀魂的な


656: 656コメさん 2023/04/16 19:21:25通報 非表示

藤女子とエロガキしか釣れなくなった可哀想な企業のイタいアニメ


657: 657コメさん 「嫌い」派2023/04/22 16:26:25通報 非表示

昔は全部好きだったけど今はテイコウペンギン以外好きじゃない(テイコウペンギンだけ好き)


658: 658コメさん 「嫌い」派2023/05/01 06:01:16通報 非表示

こんな汚いの好きになれない


662: 662コメさん 「好き」派2023/05/08 09:16:14通報 非表示

あまり喧嘩しないでくださいよ、、。好きは好き、嫌いは嫌いで理由があるならいいじゃないですか、、。


663: 662コメさん 「好き」派2023/05/08 09:21:51通報 非表示

けっこう過激なコメント多くて驚きました。


664: 662コメさん 「好き」派2023/05/08 09:28:11通報 非表示

かなり口が強い人が多く、過激思考の人が多いのでしょうか。


665: 665コメさん 「嫌い」派2023/05/15 23:05:36通報 非表示

この場はさ僕はこんな理由でここが好きなんですや、私はここが嫌いなんですと意見を言う場所なのにアホなヤツらが、じゃあ見なければいいじゃないですか

それは違くないですか? ここは意見を言う場所なのに見なければ良いってみんな分かってるよハゲ


666: 666コメさん 「嫌い」派2023/05/22 11:39:57通報 非表示

>>665
そうだよねぇ?


668: 667コメさん 2023/06/04 09:12:59通報 非表示

昔は好きでしたが小学生ばかりだし...なんか嫌になってきた...あと小学生は親のアカウントでもYouTubeやるなとかYouTubeの規約に書いてあったはず

小学生まではYouTubeキッズで我慢してくれ、


670: 670コメさん 「好き」派2023/06/04 19:51:28通報 非表示

なんで嫌いなのかが全然わからん。


671: 671コメさん 「嫌い」派2023/06/07 17:40:04通報 非表示

盲目信者多くてアンチになった人いると思う。


673: 673コメさん 「嫌い」派2023/06/12 11:05:41通報 非表示

フラグは色んなやつぱくっててキモイ 著作権とかないのかな?


674: 674コメさん 「嫌い」派2023/06/20 19:23:34通報 非表示

何かさプロットここ最近ずっと同じのを出してばっかりなんだよな、それとエッなサムネとかがむっちゃ多くなった。プロットもうネタ切れなんだなって思いました。


676: 675コメさん 「好き」派2023/06/23 23:29:11通報 非表示

混浴、手錠が多いのはplott以外のYoutubeアニメも一緒。plott「だけ」をこの理由「だけ」で批判しないで。あとエッの釣りサムネが多いってのは皆同感だと思う。嫌いになるならならキャラとかアニメ自体じゃなくて運営にして


677: 677コメさん 2023/06/23 23:40:40通報 非表示

>>676
言うほどplott以外釣り多いか? そこそこ検索してみたけどやっぱplott「だけ」異常に多かった。ライバル?のヒューマンバグ系統も大分ましになってるし

plott「だけ」が異常なほど釣りよくしてるからplott「だけ」批判されてるんじゃないですか?

一番だけが批判されるのは最早社会としての当たり前なので諦めたほうがいいです。運営に抗議でもしたらどうですか


678: 678コメさん 「嫌い」派2023/06/26 06:18:45通報 非表示

>>677
中でもフラグはやべぇよ


682: 673コメさん 「嫌い」派2023/06/26 08:03:38通報 非表示

>>678
√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿


683: 673コメさん 「嫌い」派2023/06/26 08:03:54通報 非表示

>>682
√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿


684: 673コメさん 「嫌い」派2023/06/26 08:04:12通報 非表示

>>683
√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/▔﹀\_︿╱▔︺\︹╱﹀▔╲︿_/︺▔\╱﹀╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\︹▁︿⁄╲︿╱﹀╲︿


693: 692コメさん 「嫌い」派2023/07/12 03:29:38通報 非表示

>>684
ナイス


735: 735コメさん 「嫌い」派2023/12/07 16:20:21通報 非表示

>>693
それな


756: 753コメさん 「好き」派2024/02/17 15:24:49通報 非表示

>>678
そこも否定できないです…


757: 753コメさん 「好き」派2024/02/17 15:28:57通報 非表示

>>677
た、たしかに言われてみれば…そうですけど…


685: 674コメさん 「嫌い」派2023/06/28 18:00:09通報 非表示

そうですね、自分がプロットを嫌いになったのは何個があります。まずサムネですかね、あと、プロットの民度も、その他色々作画やストーリは面白いと思うのですが、それ以外が見ていてキツいし民度も終わってるとしか言いようがないですし、ストーリ系見ていたのですがそれも何というか、悪い言い方するのですが、つまらないです。プロットを好きな人に対しては自分はいいと思います。好きとか嫌いとか人それぞれですから、自分はいいと思います。ですが好きとか嫌いと言うている人に対して、否定はやめたほうがいいと思いますよ、やはり全員がみて面白いやつまらないは絶対にあると思うので、


852: 851コメさん 2026/05/22 14:09:15通報 非表示

>>685
まあサムネ釣りはある


686: 674コメさん 「嫌い」派2023/06/28 18:00:46通報 非表示

個人的な感想ですけど、


687: 687コメさん 「好き」派2023/07/03 00:14:28通報 非表示

みんな大好き イクイクウゥ〜


853: 851コメさん 2026/05/22 14:10:44通報 非表示

>>687
キモ


688: 674コメさん 「嫌い」派2023/07/03 01:23:48通報 非表示

ええ..


689: 689コメさん 「嫌い」派2023/07/06 03:32:49通報 非表示

plotって子供向けコンテンツとか言われてるけど、混浴、手錠、女体化、子供化、小人化のどこが子供向けなんだ?plotは2ch終わったし混血のカレコレと全力回避フラグちゃんのチャンネルは釣りサムネが特に酷いしアルバムシリーズとか勝手にshortで流れてきて最悪だったわ。男の娘キャラとかほんと無理。ヤルミナも全盛期はホラー動画が多くて好きだったのにいつの間にかハックにメイド服着せる動画とか意味わからん腐女子共が喜ぶだけだろwホロライブに媚び売るのほんとにキモかったな。

長文失礼しました


692: 692コメさん 「嫌い」派2023/07/12 03:01:15通報 非表示

>>689
あぁーらぁー!!


851: 851コメさん 2026/05/22 14:08:48通報 非表示

>>689
死ね死


695: 695コメさん 「嫌い」派2023/07/23 01:10:17通報 非表示

Scp 682はフルパワーだったら知恵の樹破壊できて物語改変もできるのにレーザーで80%も損傷とかにわかすぎ


696: 695コメさん 「嫌い」派2023/07/23 01:12:25通報 非表示

Scpの過小評価がひどすぎる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する