ここに出てくる早苗めっちゃタイプですぅ((((

6 2021/09/15 07:15

そのー、なんて言うか、おっとり系お姉さん的な?ポニーテールがすこです(

カナエ姉さん的な!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 早苗 タイプ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/15 07:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かるぅかもぉ


>>3
俺後これの咲夜も好きだな〜←服が微妙に違うだけだけど


>>5
わかりみ〜


これあの有名な神曲やん

英語だから何言ってるか分からないけどかっこいいで有名(?)な


>>2
うちもわかんないw!


>>4
因みにこの歌の題名の「Grip&break down!」って、日本語だとフランの「きゅっとしてドカーン!」らしいよっ!


>>6
えっ、英語だとかっこいいのに日本語訳だと可愛い!!


>>7
しかしそれは死を意味する…w


>>10
ええええっ((

でもいーやっ☆

フラン可愛いから!(((

びっくり

>>13
可愛いよね〜!


ひと昔前のアニメなPVと相まって何処か「こういうアニメ昔やってたなぁ」感が出てて良い


>>9
それな!

今のキャラデザと少し違うのがなんかいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する