アノス厨のせいで溜まったストレスをここで発散しようぞ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アノス厨 せい ストレス ここ 発散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 21:12:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



馬鹿は黙った方がいいのでは?

アノスでも論破され、カービィでも論破され。

生きてる価値無いですよ(笑)

もしあるというのならその虫同然の頭を直しましょう^ ^;


>>1
はいはい。こういうバカはコメント不可にして負け犬の様子を見るのが一番楽しいんだよなw

いつ論破してんの?アノス、カービィ共にまだ決着ついてないのに。勝手に決めつけて相手をバカにするやつは生きる価値なしだな


>>1
非表示にしとくね。お前は逃げた負け犬だと思うだろうけどコメントできないからねぇwwコメントする価値なしw


>>1
裏公式(笑)とか言う馬鹿。グーグルで調べても出てこない。


裏設定(笑)がコメントできないようにメンバー限定にしてるのでコメントの申請してきたらちゃんと許可しますんで


>>6
あとハート付けられてるの嬉しい?((おい


人種差別レベルの暴言はいてくるからな。ホンマ虫さんトコトコやで。


>>8
ほんまやで

死敗者も中々酷かったよな


アホすぎよなぁw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆