プリチャン知ってる人集まれぇぇぇぇぇい

5 2021/09/15 17:07

えー知ってる方こい←

ちなみに私はプリチャン好きです←

マイキャラ8人持ってる(ガチ)

いっしょにはなそーぜー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリチャン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/15 17:07:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上の画像は私のメインマイキャラだ


2: らな。 @tonotyu__ 2021/09/15 17:35:38 通報 非表示

時代の違いを感じた((


>>2
時代の違い←

つまり君はプリパラ?いや、プリティーシリーズかな


4: らな。 @tonotyu__ 2021/09/15 19:55:56 通報 非表示

>>3
プリパラです(


>>4
おおっw

最近Switchのプリパラ始めたんだよね←


6: らな。 @tonotyu__ 2021/09/15 20:05:51 通報 非表示

>>5
Switchにあるんだ(


>>6
そうだよ

今は売ってないけど(ダウンロード版なら売ってた、けどパッケージ版がいい←)

ネットで買ったー!

(10000万円だった、、)


プリチャン大好きです!(垢が違うからカップケェーキの代理)話したらとまらなくなるww


>>8
おお

うちも好き


うちも好きだ!!マイキャラ8人って凄いな…

プリチャンで好きなキャラとかいる?


>>11
いるー

(返信遅くなってすまん)


>>11
めるちゃんかだいあちゃん(バーチャルの方)あとラビリィ


>>13
うちはりんかちゃん一択!

声優さんは豪華すぎてみんな好きだよ!


>>14
あーそうだよねー!

(声優豪華すぎ)


プリチャン好きh


ぎゃぁぁっぁっぁl


ほへへっへへ


好き好き好き好き好き~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する