フォロワー30人記念!

5 2021/09/16 00:32

フォロワー30人いったので!何か企画したいと思います!

と言うわけで!リクエストイラストしたいと思います!

何かお題をリクエストしてください!

コメント欄から抽選で3つのテーマのイラストを描きます!

どんどんコメントしちゃってください!!!!!!

リクエストする際は!フォローして下さるとありがたいな((え、

次50人にいったら何しよう……本当は50人でやる予定だったんだけど

なんか気分で30人でやってみようかなと!コメントお願いします〜!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー30人記..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 00:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう!推しのイラストを描くとか?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する