坂道オタ よく聞け

11 2021/09/16 12:05

「日向坂と乃木坂はどっちが可愛い?」「櫻坂と乃木坂はどっちが人気ある?」

とかいうトピあるけどさ、、

恥ずかしくないの?どっちが可愛いと思うかなんて人それぞれに決まってる。

日向オタは日向、乃木オタは乃木、櫻オタは櫻。

そう思わんの?「圧倒的に乃木坂が可愛い!日向坂なんてブスばっかり!」とかさ、

馬鹿じゃねぇの?ブスなんてどこのグループにも居ないんだよ

自分の価値観を他担に押し付けんな。

あと、「絶対乃木坂の方が努力してる!櫻坂と日向坂は浅すぎる!」とか言ってる奴、

本人じゃないテメェらが、彼女らの努力を語るんじゃねぇ。

努力なんて目に見えるものじゃないんだから、誰も分かんねぇだろ?

オタクだから、貢いでるから、好きだからなんだ?

裏側を大して知りもしないお前らは、彼女らの努力を語る資格なんて無いんだよ。

ただ普通に、応援してればいいだけ。坂道の皆も、尊敬してるグループや後輩グループと比べて欲しいなんて思ってないはずだし

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂道オタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/16 12:05:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>勝手に自分の価値観を押し付けんな

...はい?


ある日些細なことなら争ってるオタクが居た

僕は思わず願った仲良くしてと


画像・吹き出し
タグ: 坂道オタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する