ボケて!

5 2021/09/16 20:29

私なら、刑務所から逃げ出した中学生達ってしますかね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/16 20:29:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ASAMI @asami1115 2021/09/16 20:36:47 通報 非表示

学校が満員御礼になって屋上からはみ出るほどの人数に


8: ASAMI @asami1115 2021/09/16 23:15:06 通報 非表示

>>7
ww


9: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/17 19:14:28 通報 非表示

>>8
wwwwwwww


10: ASAMI @asami1115 2021/09/18 21:02:24 通報 非表示

>>9
www


11: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/18 23:21:46 通報 非表示

>>10
草wwwwwwww


12: ASAMI @asami1115 2021/09/18 23:23:11 通報 非表示

>>11
あひゃひゃひゃひゃ

爆笑

13: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/18 23:24:25 通報 非表示

>>12
wwwwwwww wwwwwwww


好きな子に告白しようとしたら空気の嫁ない奴らが雪崩れ込んできた


3: 3コメさん 2021/09/16 21:20:48 通報 非表示

ある日のこと。

授業中の私達のクラスに悲鳴が響いた。

その悲鳴が聞こえた方を見遣ると、辺りは赤一色に染まっていた。

その鮮赤色の中心には、男子生徒の首に噛み付いている血塗れの女子生徒がいた。

1人の女子生徒が男子生徒を襲ったのだ。

理由は分からない。

だけど、その女子生徒の獣のような唸り声と血走った眼を見て、全員が「彼女は普通ではない」と直感した。

(逃げなければ……!)

新たな悲鳴と共に、蜘蛛の子を散らすように生徒達が教室から出て階段へ向かう。

だが、下の階からも悲鳴が聞こえる。

まさかと気づいた時には遅かった。

階段から上がってきたのは、先程の女子生徒と同じように鮮血に染まった男性の体育教師だった。

(下には逃げられない!)

急いで階段を引き返す生徒達。

しかし、廊下には既にあの女子生徒が立ちふさがっていた。

もう、逃げ道は屋上しかない。

生徒達は階段を駆け上がり、屋上へ出る扉をこじ開けた。

階段の下からヒタヒタと足音が近付いて来るのが分かる。

ーーーその日、世界が壊れた。


4: 3コメさん 2021/09/16 21:22:24 通報 非表示

>>3
……ボケてねぇな。


14: 14コメさん 2021/09/21 19:17:54 通報 非表示

「ツムツムの中の人がミスってこけた」


ほれみろ、だから無茶はせずに一列ずつ消してけって言ったんだ、テトリスは積み上げたら終わりなんだ


16: まっシー7 @Masse7 2022/07/25 18:45:31 通報 非表示

先生が激怒したのでみんなで屋上に逃げ込んだ


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する