Girls² SPECIAL BOOK - produced by NYLON JAPAN 発売決定

4 2021/09/16 20:53

ちゃお~。りりさきです💗

Girls²、初のファッションブック『 Girls² SPECIAL BOOK - produced by NYLON JAPAN 』が9月29日(水)に発売します。メンバーが撮りあった初公開のオフショットを掲載した <Girls²オリジナルカレンダー>の豪華特別付録も付きます。さいこう~

今後マストチェックな9人組ガールズ・パフォーマンスグループ《 Girls² (ガールズガールズ)》が全ページに登場する『 Girls² SPECIAL BOOK - produced by NYLON JAPAN 』をNYLON JAPAN編集部監修のもと9月29日(水)に発売いたします。グループとして初のファッションブックは読み応えあるボリュームでオリジナルカレンダーの豪華な特別付録付き!

NYLON JAPANらしいファッションやビューティはもちろん、メンバー同士で撮りあったプライベートショットに、普段見ることのできないバッグの中身公開など盛りだくさんの内容でフレッシュなGirls²の姿をお届け! また音楽、ファッション、プライベート、今までの活動やこれから先のグループへの思いなど超ロングインタビューも掲載。

さらに現在テレビ東京系で放送中の同世代のファンから熱い支持を得ている主演ドラマ『ガル学。~ガールズガーデン~』でのキュートな制服姿も大披露! ここだけで読めるドラマでの出来事や裏側、思い出をメンバーが語ります。アオハル真っ只中!今しか見ることのできないGirls²の姿は必見です。

さらにこの『 Girls² SPECIAL BOOK - produced by NYLON JAPAN 』を記念しGirls²とコラボレーションしたオリジナルグッズの発売が決定! 随時カバーフォトやGirls² スペシャルムービーをGirls² とNYLON JAPANの公式InstagramやTwitter、Tiktokなどで公開予定。

だそうです。

メッチャ楽しみ~。もっと詳しい情報早くほしいな~。https://www.nylon.jp/GRGRこちらに詳しい情報&動画がのっています。っていうか29日って結構すぐだよね!表紙とめっちゃかわいい。制服の時の髪型違うのおしゃれ~。

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/16 20:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガル学の写真…可愛すぎる…∑(゚Д゚)‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する