田中みな実はかわいい?ブス?
芸能人の中ではちょっと…
流行のメイクと髪型を頑張っているだけの人。
美人枠の女優なんて、ちょっとおこがましい
勘違いし過ぎ、自信過剰しすぎ、実力無し!
眼もロンパっているのに
兎に角、私は気持ち悪くて
すみません。
私は49歳の男性ですが…彼女はどこから見てもおばさん顔なので、私より年上に見えます…
男なのでヤレるヤレないで判断してしまっって申し訳ないですが、お金積まれてもヤレないです(^-^;)正直、息子が大きくならないでしょう…
>>215
おつかれさまです。綺麗で可愛らしい彼女の姿を2日くらい借りたいくらいです私は。女です。
顔が小さいのでかわいいと思います。顔の作りは非常にブサイクだと思いますが、顔が小さいので目立ちません。一般的には小汚い顔ですが、顔の小ささで全て相○されます。汚い顔=ブスは差別です!
何このサイト。別にファンでも何でもないけど自分の顔面投票とかされて批判コメントされてそりゃ命断つ芸能人も出てくるわほんま嫌いこーゆーの
完全なるブスですね。それと,田中みな実主演の,「ずっと独身でいるつもり?」という映画があるんですけど,私は,田中みな実は美容の自慢話ばかりしているし,性格も悪いし,ブスなので,一生独身のまま淋しく生きてくださいって思いました。
どっからどう見てもブス。いい歳して,周りに気配りができずにずーーーーーーーっといい女アピールばかりしている超絶迷惑なドブス。
ブスがいい女ぶらないで下さい。とても不快でたまりません。この人がテレビに出ていると,気色悪いので,すぐにチャンネルを変えてしまいます。それに,正直言って,共演している他の方々たちも迷惑に思われていると思います。
自分がブスだってことに気づけずに,テレビいい女アピールをして良い気になってる哀れな勘違いブス。鬱陶しいので,嫌われて当然だと思います。というか,いつまでみんなにに迷惑をかけるのですか?

