ボイチャしようぜ〜wwwww

12 2021/09/17 14:54

メンバー申請絶対してな

あとOKもらってからボイチャ入って

守らない人は無視するから

荒らし嫌いだから来んなよ???

このルール守ってくれる人はぜひ入ってね〜

(リスナーで入るのは申請なしでもOKです)

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 14:54:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: あみ、」 @army__2021/09/17 14:57:00 通報 非表示

一応入ると思うけど、喋るかは不明っす、笑


3: お り, @ori_2021/09/17 14:59:06 通報 非表示

きたぁ(


>>3
やほほーwwwwwww


5: お り, @ori_2021/09/17 15:00:37 通報 非表示

>>4
やほぉw


壁紙?俺はひいばあちゃん家にいったときの写真かな。


今ちょっと壁紙探してた


全然優しくないw


、。、。、。、。、。、。、。、。


>>11
、。、。、。、。、。、。、。


>>12
、、。。、、。。、、。。、、。。


>>17
、。、。、。、。、、、、。、、、。、、、。。。。、。、。


13: 桃缶 @monozukidesu 2021/09/17 15:09:55 通報 非表示

こんちゃ〜〜


壁紙韓国男の子用で調べたら出てきた。無難

壁紙韓国男の子用

私も五時間目ほぼ寝てた。zoomだからばれなかった。


でも来週からいつもどうり


>>16
しかもバスで約40分


>>18
国立のとこだから。


おいーっす(


ちょうど今学校という名の地獄から帰還しましてですね((


俺はそろそろアイコンを五条さんにしたいなぁと思っておる((

五条勝

流行りとかわかんね((


>>25
それな。


メンションの意味がわからんw


ああ。教えてくれてありがと。


>>27
私は6人だけのせとるけど...。


全くだぜ!(


申請気付くのはやっ((

そして連続で歌わなかったからついに歌枠ではなくただのボイチャになった((


そうかー違ったかーwww


私テレビなんてほとんど見たらダメw

だめっていうか((


>>36
家は野球観戦にしか使わねぇ(((嘘付けアニメ見てんだろ


>>40

おばあちゃん野球&相撲&健康番組&歌番組を見てるw


自分の語彙力が無さすぎて理解してもらえんかったです(

無視してどうぞ(


そそw今時の音楽じゃなくて演歌とか((


今やインターネットでなんとかなる。


まあ制限はかけられるよなぁ


>>45
私はアカウントがない。(チャレンジタッチを兄ちゃんの友達が改造した。)


なんかテンション低いけど大丈夫?


>>46
お疲れなんじゃねぇかな(


トピ主のスイなんとかって人です(


誰だろうなぁ(


俺美術だけは無理何も覚えられません(((


>>54
美術の授業の内容1ミリも理解できない((


>>55
え、何をやるん?

絵とか描いたり作ったりするんじゃないの?(


>>56
展示場所作者etc


>>60
まじかあ(

私絵描くだけだわw

先生緩すぎて、w(美術のみ)


>>60
私は熊本城の周りの風景見て、その場所を答える


>>64
だから、夏休みに見に行くのが課題


>>65
みんな友達と行くから、行くのは苦じゃない


兄ちゃんの友達すげー‼ てなった。


僕体育21点。平均点22点w


展示場所と作者と制作年同時に覚えろとか鬼畜かな((


>>58
やばいよね


ムズすぎた。先生くそだから。めっちゃ嫌われてる


美術だけは毎回平均以下(

美術捨てて他の教科に専念した方が効率的かと((


>>63
わかる(

私数学と理科捨てて社会に専念した結果

まあまあ良かった


>>66
俺こないだの数学90点だった(


>>71
うはははははは((((


>>74
まあ美術は10点だったが(((


>>80
100ですが何か(((


>>82
大丈夫だ

私は100点満点の数学8点だ(ガチ


>>77
体育は捨てたから21点あきれられた。


>>69
私は50点満点


>>73
中の最高43点


>>75
なのに母親に怒られた。あいつまじやばい


捨てなくても取れるのは20点程度(


私はこれだから

とーと1数学と理科ができない自信ある。てかそう。w


私の友達の親

90点台だったら怒る

100点だったら当たり前

っていうくっそ厳しい親だった


小学校のとき、80点台取ったら体調を心配される。


家の母ちゃん10点でも怒らないよ(


>>86
いいな。


とーと1数学と理科ができない自信ある。てかそう。w

↑絶対そうだろお((


100点が当たり前。90点はなんか言われる


うちの親80点台から上だったら怒らない


80点以上取ったら怒らない


>>94
いいな。


1番悪かったのは、受験のときに、18/40 がちで怒られた


小学校の最低点は78/100がちでヤバかったお


>>98
頭良すぎて爆笑ーー


>>100
逆におかしいわw(


>>101
爆笑っていったからw


>>104
いや、何でもないっす


申請申請申請申請申請申請申請申請

やろうとしたのに先に申請されたぞ((


wwwwww


するする(((


私は100だわあ


>>111
私も100だー。


最低点:28

最高点:まあ100((


家庭科は無理だわあ


>>115
家庭科小学校のとき47/48だった。


>>118
自慢やめてもろて(


>>122
それが最高点それ以外はくそ


>>124
くそは草

どうせ高得点やろ(


>>125
ヤバいもん


>>127
だからどうせ高得点だ泣


>>115
家庭科はちょうど平均だった(

ちなみに平均は48点てす(((


>>126
50点中?


>>130
100じゃよ優等生くん((


>>135
いや、分かってたけどわざときいた。確認のため


あれあとの2点はどこいった???


wwwwwwwwwwww


それだけで引かれたん?ひどいなw


かわいそう


まじかよwwww


希、、、」


が死んでたのね

なんで大事なことかかんの?w

気づけよ!w


そうそう技術家庭科


>>131
技術まだやってねえわ


それでひかれんのなぁ

わたしは間違えたことないから知らんわ(((


音楽はまじで○ね


できんのよまじ


私音楽の筆記はやばかったけど歌のテストで補えた(((


なんか夏休みの音楽の課題「作曲」だったんだが((

ふざけてんのか((


>>140
自由研究で音楽やってきた子いて作詞作曲して、弾いてた

凄かった


>>147
んね

マジですごいわ


>>148
将来有望だね


>>150
それw

まじでなってほしいw


>>152
今のうちからサインもらったら?


>>140
自由課題だった。


wwwwwwww


コーラス部はいってんのに平均点より1点上でヤバかった


お腹空きすぎてお腹ギュルギュルいってる((


>>149
昼食べた?


>>153
給食食べた(

でも俺一日4~5食食う人間だぞ?((


>>149
いや怖すぎる

私もなんだが(


>>154
食べなさいよ((


>>157
食べるものないし食べたら怒られまっす(


>>162
家も今ないねん((


>>165
逆にある時あるの?笑((


>>169
いつもはご飯でもパンでも何でもある(


>>174
それ食べて良いんだ?(


>>176
俺が食べるために置いてあるもん((


>>179
いいね


>>179
それはうらやまー


>>165
父さん+弟+妹いる


なんちゃら許可てんきゅ


なんか音楽うるさいです((((


初めてのう○ちやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばすぎやろwwww


親にバレるから絶対に笑っていけないボイチャ


朝はたべなんよ


今隣の部屋に母ちゃんいるのでバレたらオワオワリです((


音楽流してんの誰ー?


ボイチャで笑うと親が見に来るのしんどすぎる


わたしでーす


音楽流れてきたから抜けますん(


>>177
音楽止まったでー


>>180
流れたり止まったりするからー


やめましたぁ


韓国海苔買ってきてほしい((


>>185
こんなやつ((

韓国海苔

>>188
ああ...?ちょっとわかんないかも


>>187
いいなぁ(


>>190
KALDIに売ってるよ(


>>187
いいね。(食べたこと1,2かいしかない)


栄養大丈夫なんそれ(((


やばい笑いこらえるのしんどwwwww


ずったずたwwww


表現の仕方がwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大げさすぎるwwwwwwwww


救急車wwwwwwww


wwwwwwwwwwwww


しんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばい笑い死ぬwwwwwwww


人肉でーす


❮速報❯台風で塾休みになるかも


あと麺類(


wwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺親子丼。毎日食べたい。


てか嫌いなもんないから基本何でも好きやけどな(


>>211
私は好きなものなさすぎて(


お吐きになられたはやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>213
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwお腹痛いってwwwwwwwwwwww


強いて言うならセロリが嫌い(


>>217
わかる


ボイチャ入るわ


おもろいねんwwまじでwww


>>219
ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや美味しくないだろそれ


>>221
美味しくなさそう


笑っちまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


固形物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じいさんなのに年齢詐欺か


I'm not grand father.


>>228
おおー。


俺の事?(


えいちゃんって呼べ((


セロリって言われたらさ

前にセロリをあてるゲームで先生が頑張ってセロリのことを表そうとして

「あのー棒!棒!」

っていっててみんなが笑ったのよ

私わけがわからなさ過ぎてさポカーってなってたの

そうして隣の人に聞いてみたら

ちんkっていわれたwwww


>>232
肉棒はないわ((


>>232
〇んこ?


>>237
コラ!!!wwww


それで笑い方きもいならわい怪獣だしんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


息ができんw


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ち〇こならまだチョコがあるからそれでいこう(


○んこでもうかちの選択肢があるから


喉と腹がいたいw


243: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 15:59:51 通報 非表示

ちんkって何?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


245: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 16:00:42 通報 非表示

ちんkって画像検索したら出てきたけど、、、?

ちんk

>>245
おっとこれはいけません(


246: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 16:01:06 通報 非表示

これも出てきた

ちんk

これでてきた

ちんk

249: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 16:01:29 通報 非表示

あった!!

ちんk

これでてきたw

ちんk

ちんk抱いてるのか?


252: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 16:02:09 通報 非表示

すいち

ちんk

笑いすぎてwwwwwwww死ぬwwwwwwwww


うちの兄ちゃんもなめこ好き


昔なめこのゲームみたいなんめっちゃやってた(


>>255
そうそう


笑いこらえるから表情筋やぶれる(?)


まじで死ぬまじで死ぬwwwwwwwwww


色んな種類のなめこがおって


待って無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なめこ 下ネタ

>>261
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>261
ダメだろこれはwwwwww


>>261
なにこれ


>>261
それはダメwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やめろしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>267
おめーだよwwwwwwww


>>269
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばい下ネタにしか見えない

なめこ 下ネタ

>>271
もう狙ってんだろ(


>>271
ミッキー?wwwww


>>271
診断の結果、不健全だと診断されました。


>>280
はい...)))


>>283
治療が必要ですw


>>290
治療おなしゃす


>>291
では治療費3800万円です。


>>297
え...........)))


274: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 16:04:28 通報 非表示

実は二人とも男です

胸

>>274
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>274
( ゚д゚)、ペッ


( `ิิ,д´ิ)


277: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 16:04:44 通報 非表示

>>275
凸(´ω`)


>>277
( ᐛ )وハニャァァァァァァァァァァァァァァァァ?!


284: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 16:05:26 通報 非表示

究極の貧乳

胸

>>284
やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>284
絶壁どころじゃねぇ…((


いや全然わからんwwww


>>289
いるか?


>>292
毎日着るwwwwww


293: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/17 16:06:37 通報 非表示

すいち、、お前どんな宗教入ったんだよ。。。

胸

>>293
拡大するか..))


すけべの神


すけんべる?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する