兵役が・・・

3 2021/09/17 15:13

こんにちは。ベルです。今回は、私的に悲しいことを書きま😭

兵役


私は、好きなKPOPアイドルがたくさんいます。

でも、そのアイドルが兵役に行く年齢になってしまい、とても悲しいです😢

別れ


2年間もの間会えないなんて、寂しすぎる。

悲しい


とても悲しい気持ちになってしまいます。

悲しい・辛い・生きていけない・・・

応援


兵役に行ってしまうと、2年間アイドル活動ができなくなってしまうので、

その分、今もうちに応援しようと思います。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兵役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 15:13:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それは悲しい

応援してあげよう!!


2: 由良 @Yura0416 2021/09/17 15:26:24 通報 非表示

>>1
2年間推しがいなくなっちゃうなんて

可哀想ーーー。絶対無理なんだけど。がんばれ。


さて何匹か死なねーかな


4: 由良 @Yura0416 2021/09/17 21:03:16 通報 非表示

>>3
あれでしょ。あの。鍛えるだけだよ、今戦争やってる?韓国


>>4
それでも死んだらいいよね


6: 由良 @Yura0416 2021/09/17 21:42:34 通報 非表示

>>5
心がないのぉw


画像・吹き出し
タグ: 兵役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する