BTSは兵役に行くべき?いかなくてもいい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 兵役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/31 14:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てやん @nsysjtj 2019/10/31 15:14:56 通報 非表示

韓国に素晴らしい経済効果を与えているのは事実ですし、何か新しいことをする度に記録を更新していくのは流石としか言いようがありません。

なので私からすれば行ってもらいたくないですけど、韓国男子として生まれた限り兵隊に行って国の為に貢献してほしいという気持ちが半々です。


2: てやん @nsysjtj 2019/10/31 15:16:12 通報 非表示

>>1
答えになってませんね。

私は行ってほしいです。

big bangさんだって、行きましたしね、


3: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/31 16:17:41 通報 非表示

ビッグバン、exo、ワナワンジソンも行ってるから行ってほしくないけど行かないと駄目だと思う。


4: 4コメさん 2019/11/02 14:59:32 通報 非表示

韓国人にうまれたんだから、いやでも行けよ!


11: サラ @SARA78 2021/12/31 11:18:53 通報 非表示

>>4
それは言い過ぎ。口調を考えて。行けよって何?


>>4
はぁ?行かないといけないのに免除された人がいるんだよ?

知らないの??


5: 5コメさん 2019/11/19 09:19:35 通報 非表示

行かなくてもいい


6: 6コメさん 2019/11/19 17:53:27 通報 非表示

行ってほしくない((T_T))

けど、平等に行くべきだと思う


もし行かなかったら叩かれそうだよね…


8: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/30 04:35:06 通報 非表示

>>7
それなぁ〜…


9: 9コメさん 2021/12/17 11:23:01 通報 非表示

行ってほしい!!!!!!!!!!!!


10: 10コメさん 2021/12/27 13:48:20 通報 非表示

やっぱ叩かれるんよ。


画像・吹き出し
タグ: bts 兵役

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆