スマブラに博麗霊夢参戦はあり得る?ありえない?

スマブラに博麗霊夢参戦 あり得る
あり得る

12(29%)
スマブラに博麗霊夢参戦 ありえない
ありえない

29(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり得る ありえない スマブラに博麗霊夢..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/17 18:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「あり得る」派 2021/09/17 18:59:46 通報 非表示

ZUNさんが言ったアレとかホムヒカの画像とか根拠はある。

何よりSwitchのゲーム数が多い


2: 2コメさん 2021/09/17 19:05:25 通報 非表示

好きな人には申し訳ないけどしないでくれと切に願う自分がいる

あと攻撃どうすんだよ、キャプテン・ファルコンみたいなことになるぞ


3: 3コメさん 「あり得る」派 2021/09/17 19:08:48 通報 非表示

>>2
リークされてるから、来るかもしれないな、任天堂インディーズゲームに協力するとか言ってたし


4: 1コメさん 「あり得る」派 2021/09/18 18:00:17 通報 非表示

>>2
ならんよwww.


6: 6コメさん 「ありえない」派 2021/12/12 15:05:57 通報 非表示

絶対とは言わないけどありえないなあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する