竈門炭治郎と純狐はどっちが強い?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

73(55%)
純狐
純狐

59(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 純狐 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/17 22:12:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「純狐」派2021/09/17 22:13:44 通報 非表示

どうやったらたんじろうが勝てるのか分からん


2: 2コメさん 「純狐」派2021/10/11 13:58:46 通報 非表示

>>1
何故上回っているのかよく分からん


3: 3コメさん 「純狐」派2021/10/11 14:00:37 通報 非表示

無理だろ神に対して人間って。戦う場所は両者本気を出せる世界で


4: 4コメさん 「純狐」派 2021/10/11 21:28:46 通報 非表示

まず、純狐に死の概念がない時点で倒すことは不可能だし、純狐の【純化する程度の能力】を炭治郎に使うことで炭治郎が人間の状態だろうが鬼化の状態であろうが炭治郎に死の概念がある時点で、炭治郎の死期を極限まではやめて無条件で一瞬のうちに殺せる。おしまい。めでてぇなぁ...w 純狐とまともに渡り合いたいならまず死の概念を無くしてこい。あっ!妄想で無くすのはやめてね?w作者に設定いじくってもらってね?www


5: 2コメさん 「純狐」派2021/10/19 21:07:17 通報 非表示

>>4
信仰問題、オリ設定など言い訳無用、って言うか最強厨が言うことだから最強厨ホイホイできるな


6: 6コメさん 2021/11/28 09:32:17 通報 非表示

あの密度がイージーで…?


7: 7コメさん 「純狐」派2021/12/10 19:30:43 通報 非表示

純狐「炭次郎よ、見ているか!」


9: 9コメさん 「純狐」派 2021/12/22 10:45:19 通報 非表示

>>7
嫦娥ネタじゃねぇかよ面白いwww


10: 7コメさん 「純狐」派2022/01/02 16:31:50 通報 非表示

>>9
あんがと。


8: 8コメさん 「純狐」派 2021/12/18 15:46:43 通報 非表示

純狐は東方の中でも最強レベル。鈍化できる。最強のヘカーティアとも仲良しだから強いはず。

炭治郎君も柱や12鬼月より強いけど.....。


11: 11コメさん 「純狐」派2022/02/18 22:20:39 通報 非表示

神と人やぞ

炭治郎人間にしては強いんだろうけど固有の特殊能力があるわけでもないし純狐さんのが強いだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する