中学生はガキ?ガキじゃない?

中学生 ガキ
ガキ

89(83%)
中学生 ガキじゃない
ガキじゃない

18(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガキ ガキじゃない 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 22:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ガキ」派 2021/09/17 22:32:31 通報 非表示

人間なんて俺かもしくはガキかなんだよ


5: 5コメさん 「ガキ」派2021/09/17 22:42:08 通報 非表示

>>1
ゴ○ブ○食べたことある人


2: 2コメさん 「ガキ」派2021/09/17 22:33:24 通報 非表示

ガキしかいない

なんであんなガキが同世代なんだってつくづく思う


3: 3コメさん 2021/09/17 22:33:36 通報 非表示

自分的にはガキは小学生までだと思うけど

カギぽい性格の子中学にいたからなw


4: 4コメさん 2021/09/17 22:36:01 通報 非表示

ガキって思うのはその対象の性格にもよると思うで


6: 6コメさん 「ガキ」派2021/11/29 00:16:12 通報 非表示

中学生とか小学生と言う後輩ができただけで調子乗ってるクソガキ。所詮バイトすらもできない0賃金www


16: 16コメさん 2022/08/19 13:03:31 通報 非表示

>>6
さすがにクソガキは酷いと思います。 男女10歳頃に背が伸びなくなり、女子は9歳頃に背が伸びます。 ガキの範囲は幼児から中学生までです。高校生はガキではありませんよ。


7: 7コメさん 「ガキ」派2022/01/19 20:41:55 通報 非表示

社会を知らないくせに本気で「俺は大人なんだ」って思ってるのをみると気味が悪い


8: 8コメさん 2022/02/04 19:42:50 通報 非表示

あぁ分かるわw まだ酒の味も知らんだろw,って


9: 9コメさん 2022/02/04 19:46:00 通報 非表示

私はまだ小学生でこれから中学いくから知らん。


10: 10コメさん 「ガキ」派2022/02/04 19:46:33 通報 非表示

確かに。

君達も中学生超えたら中学校を批判して、やってることガキやん草


11: 11コメさん 「ガキ」派 2022/02/11 22:28:33 通報 非表示

大人でもガキなやついるしガキ。てか、少女の定義が9歳までって決まってるようにガキの定義がそもそも中学生までって決まってるからガキ


12: 12コメさん 「ガキ」派2022/06/27 12:56:36 通報 非表示

ガキに決まってんだろなんなら高校生でもガキは居るからな


14: 13コメさん 2022/08/18 20:03:01 通報 非表示

>>12
確かに中学生はガキですか、心と体を大人に近づいています。


15: 13コメさん 2022/08/18 20:04:35 通報 非表示

>>12
確かに中学生はガキに含まれますが、 心と体は大人に近づいています。


13: 13コメさん 2022/08/18 20:01:06 通報 非表示

中学生は牡蠣に含まれますか心と体大人に近づいて行っています 中学生も一人の人間です


17: 17コメさん 「ガキ」派2023/02/01 03:26:33 通報 非表示

中学生の場合、経験と思考の結び付きが短絡的な子供。例えば、負けた方が良い場合もあることが分からない。あと先が読めることで、自分が食められても分かっていない。彼みたいな例外はいるけども

藤井 将棋

18: 18コメさん 2023/08/13 19:15:14 通報 非表示

ガキじゃ無いと突っ張るなら、携帯代自分て払え

市民税 国保 家賃 ガス水道電気 自分で払えや

んな事もできねーのにお前らバカか? 18歳過ぎて実家出て現実見るとドンだけ自分がガキだったか解るぞ?大人しく大人の言う事聞いとけクソガキ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する